{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

みずほクリニック レザートーニングによる複合的なシミの治療

匿名

50代

女性

症例写真

みずほクリニックが撮影

施術の総額費用

128,700円

治療回数

9回目

担当ドクター

院長

小松磨史
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

術前

51歳の女性で、両頬に日光斑、肝斑、ADMが混在する、いわゆる複合的なしみの状態です。顔全体のトーンもくすんでおり、暗い状態です。
そこで今回は、しみの濃いところには高出力でピンポイント照射を行い、その他のところは通常のトーニング、つまりレーザー光をまぶすようにして流し打ち(ペインティングとも)する打ち方を組み合わせます。
レブライトを用いたこのような打ち方は、当院オリジナルの治療方法です。

術後

通常1~2週に1回の間隔で行うことを推奨しているケースが多いトーニングですが、「みずほ式トーニング」では、「月に1回」の照射でもかなりの効果を上げられます。また、通常の流し打ちでは4~5回程度でようやく効果が見えてくることが多いのですが、当院式のトーニングでは、1回の照射でも効果が実感できることがほとんどです。
写真は、1ヶ月ごとに9回の照射が終了した段階の結果です。しみの除去は明らかですが、顔全体のトーンが大幅に明るくなりました。また、肌の肌理が改善すると同時にハリツヤが与えられています。

施術のリスク・副作用

治療名:レーザートーニング  費用:13,000円/回 1ヶ月毎に9回照射
治療に伴う可能性のあるリスク・副作用:腫れ、内出血、水疱形成、熱傷、熱傷による色素沈着など