{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

太ももの脂肪吸引

匿名

30代

女性

症例写真

みずほクリニックが撮影

施術の総額費用

423,360円

担当ドクター

院長

小松磨史
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

術前

太ももを細くして「足やせ」させたいという希望の35歳の女性です。
太ももで一番よく脂肪が取れて結果がわかる部位は、太ももの付け根の内側と太ももの外側部分です。前面や後面も取れることは取れますが、前後から見た時の見え方、つまり足の太さ(幅)にあまり関係しない部位のため、優先順位はさほど高くないことが多いです。
また、太ももの内側を脂肪吸引することで、逆に内膝の部分の脂肪のかたまりが、内側方向に突出してコブのように目立って見えてしまうことがあります。この部位も合わせてセットで吸引を行ったほうが、内側のラインがスムーズに美しく仕上がります。
「美脚3点セット」とでも言いましょうか。太もも外側・太もも内側・内膝の3カ所同時吸引はお勧めの組み合わせです。

吸引した脂肪

実際に吸引により取れた脂肪の状態です。
血液をほぼ含まず、脂肪分だけで約1100ccほどの量が採取されています。

術後

術後3ヶ月目に正面から撮影したものです。
外側のコブ状の張り出しと、内もも付け根のふくらみ、および内膝の脂肪が同時に除去されると足が大幅に細くなったように見えます。内ももの部位は、皮膚が薄いため比較的吸引が難しい箇所とされますが、本例では凹凸、シワなどが生じることなく滑らかなラインで完成しています。
体重の極端な増加がない限り、リバウンド無しでこの状態をがずっと維持されます。この3部位は、ダイエットによって痩せさせることが非常に難しい部位ですので、脂肪吸引は一考の価値ありです。

施術のリスク・副作用

治療名:脂肪吸引(大腿内側・外側・内膝)  費用:392,000円
治療に伴う可能性のあるリスク・副作用:腫れ、内出血、感染症、傷跡、血腫、漿液腫など