{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

脂肪吸引(大腿外側・大腿内側・内膝) 症例

sk

20代

女性

症例写真

みずほクリニックが撮影

施術の総額費用

294,000円

担当ドクター

院長

小松磨史
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

術前
太ももの太さを気にされ、下半身太りを解消したいと来院された20代の患者様です。
このような体型の方ですと、脂肪吸引で比較的容易に結果を出すことが出来ます。
今回は太ももの外側、内側、膝の内側を脂肪吸引を行いました。

術後
術後1か月目の状態です。
太ももの付け根にわずかな赤い傷跡が残りますが、この後徐々に肌色となって最終的に分らなくなります。写真では、別人の足のように細く見えますが同一人物です。脂肪吸引は、確実に足を細く見せることができる非常に有効な治療手段であることがお分かり頂けるかと思います。

施術のリスク・副作用

腫れ、内出血、感染症、傷跡、塞栓症、血腫、漿液腫など。
詳しくはクリニックまでお問い合わせください。