{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

カウンセリングシートに必要事項を記入していただき、十分なカウンセリングを行います。
医師の診療もあるため、質問やご不安なことがあれば遠慮せずにお尋ねください。

口コミ

施術内容について

医療アートメイクとは、タトゥーとは違い表皮から1~2mmの部分に専用のニードルで色素を着色していきます。
表皮部分に着色するので、個人差はありますが新陳代謝とともに1年~5年の間に徐々に薄くなっていきます。
定期的なメンテナンスを行うことで、常にきれいな状態をキープできます。

アートメイクは医療行為です。
SSCビューティークリニックでは、すべての施術において訓練を受けた医療従事者である医師及び医師の指示のもとディプロマを持った専門の看護師が施術を行います。
リップ・アイライン・アイブロウのアートメイクだけでなく、生え際をカモフラージュするヘアラインやホクロ形成も行っています。さらには皮膚疾患や外傷による傷あとなどをアートメイクの技術でカモフラージュする医療補助技術「パラメディカル色素形成」や、化学療法前後における無毛症・脱毛疾患をカモフラージュする「アピアランスケア」も提供しています。

口コミ

施術後の経過について

ご帰宅されてからの注意事項を説明します。2回目の施術が必要な場合は、施術後1ヵ月期間をあけて頂きご予約をお願いいたします。

施術直後のユーザー投稿写真

リスク・副作用について

クリーム麻酔を塗布しますが、人によって痛みを感じる場合があります。
術後、腫れや赤みが出ることがあります。
アイラインの場合、多少腫れやすいため冷やして鎮静させます。

口コミ

アフターフォローについて

そのままお帰りいただけます。1週間ほど軟膏塗布が必要です。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.55

(全国平均:3.45)

4人がレビューしました!

4人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

5.4 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性30代

《先着限定》リップアートメイク|初回2回コース

100,100円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 松本敏明

詳しく見る

白斑のアートメイク

22,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性

リップのアートメイク

71,500円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性

眉のアートメイク

66,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る