{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

SSCビューティークリニックの痩身・メディカルダイエット

【HIFU -ハイフ- とは】
超音波の熱エネルギーを皮膚内部に集中させることによって、リフトアップ、小じわ、ほうれい線の改善、小顔効果に働きかけます。従来、外科手術でしか治療できなかった皮膚の深層部であるSMAS層からリフトアップできる治療器です。超音波をターゲットに正確に照射するので、表皮ダメージを与えることなく、たるみをしっかりリフトアップすることが可能です。

【ウルトラセルQプラスとは】
ULTRAcel Q+(ウルトラセルQプラス)とは、ターゲットとなる焦点深度に正確に超音波を照射することにより、頬や目尻のしわ、首のしわ、目元のたるみ、ほうれい線、毛穴、腹部、前腕、大腿部及び臀部の脂肪軽減、二重顎、フェイスラインの改善、小顔及び顔の全体のリフトアップ/タイトニングに効果があります。
韓国の MFDS(旧 KFDA)、ヨーロッパのCEマークの認証を取得しています。日本国内における審美目的の承認器ではありません。
ULTRAcel Q+(ウルトラセルQプラス)は
・痛みが少ない
・ダウンタイムがほとんどない
・施術時間が短い
・通うペースは6か月に一度でO.K
という特徴・メリットがある治療機器であり、初めての患者様にも安心して治療を受けていただけます。

リニア状(線状)でハイフを照射する「リニアファームカートリッジ」というカートリッジが2020年に開発され、SSCビューティークリニックで採用しています。
このリニアファームカートリッジは非常に特殊なカートリッジとなっており、線状にハイフを照射することで脂肪溶解を行います。また、リフティング効果のみならずタイトニングも可能になりました。
ウルトラセルQプラスは、リフティングからタイトニングまでアンチエイジング治療をより総合的に行うことができる唯一のハイフと言えます。

<このような方におすすめします>
・顔のたるみでお悩みの方
・首のシワでお悩みの方
・ほうれい線でお悩みの方
・メスを使う手術に抵抗がある方
・ダウンタイムのない治療がしたい
・痛みの少ない治療が希望
・効果がすぐに実感できる治療がしたい