{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

注射を使わない発毛メソセラピー

イオン導入や超音波導入では浸透させることができなかった分子量の大きい有効成分を、針を使わずに浸透させる新しい導入法です。
【イオン導入を超えるノーニードル発毛メソセラピーの技術】
有効成分を皮膚の表面に湿布した場合、従来のイオン導入よりもノーニードル発毛メソセラピーは高い吸収効果が得られます。
また、毛細胞だけでなく、頭皮の細胞全体を活性、修復することで、脱毛を抑制し、発毛を促進させる有効成分の作用を高めます。
【科学的根拠に基づいた有効成分を独自開発】
当院では、福岡大学医学部皮膚科総合医学センター 中山樹一郎教授との共同開発で作られた、頭皮の血行を促進する有効成分ミノキシジルや発毛有効成分や発毛因子を合わせた《発毛オリジナルカクテル》を、バリアゾーンの内部まで浸透させ毛根の細胞分裂を促進させ発毛を促します。

オススメするポイント

ノーニードル発毛メソセラピー治療や内服薬、外用薬の複合治療

当院の発毛・育毛AGA治療は、内服薬、外用薬の処方はもちろん、オリジナルの発毛薬を頭皮の深くまで浸透させるノーニードル発毛メソセラピーによる治療など、科学的根拠に基づいた多角的なアプローチでトータルサイエンスヘアケア(総合科学頭髪医療)を実施しております。
また男性の方だけでなく、女性の方へも専用の発毛・育毛療法を提供しております。
ただ薬や施術を行うだけではなく、医師や専門のカウンセラーによる、患者さま一人ひとりに合わせた生活改善や育毛のアドバイスや植毛術を行っていることも、当院の大きな特徴です。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.21

(全国平均:3.2)

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

薄毛治療の詳しい治療法