ただいまの口コミ 73,069 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,575件)

栄セントラルクリニック 美容外来

栄セントラルクリニック 美容外来の店舗画像

      3.46 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 26
  • リアル 26件
  • 開院時間10:00~24:00

医療事故0件!専門医による安心の治療実績夜間対応中

脂肪吸引は、カニューレと呼ばれるストローのような管を差し込み、皮下脂肪を吸引する治療です。大掛かりな手術である事に違いなく、副作用や合併症のリスクが気になるところです。
現在主流となっている方法は、チューメセント法やそれを応用した超音波脂肪吸引法などです。これらの手術では、脂肪を吸い出しやすいようにふやかしたりほぐしたりした後で吸引することにより均一に、また出血などを抑えることが出来るようになってきているようです。
脂肪吸引は、脂肪細胞を直接的に除去することが出来るので目に見えて効果が分かりやすい点が良いところですが、除去できる脂肪の量は限られているので、体型を良くするための治療であって、ダイエットのために行なうものではありません。

栄セントラルクリニック 美容外来の脂肪吸引の特徴
オススメする3つのポイント

◆身体への負担を最小限に抑える施術方式◆

吸引時に血管が傷つくのを防ぐため、吸引前に血管収縮剤や止血剤などをブレンドした「 チューメセント液」を注入します。これにより、周辺組織へのダメージを抑えるとともに、脂肪をやわらかい状態にしてから吸引を行うことができるため、身体への負担を軽減できます。
Point
1

◆脂肪吸引に適した部位◆

顔・おなか・背中・腰まわり・太もも・ふくらはぎ など
1回の治療で多くの脂肪を取り除くことが可能であるため、比較的広い部分や、脂肪の多い部分の痩身に適しています。
Point
2

◆施術について◆

手術の前に血圧、脈拍、血液などの検査を行います。
手術は、局所麻酔もしくは全身麻酔を施した後、カニューレを挿入して脂肪を吸引。その後縫合します。手術の所要時間は30分~60分程度になります。抜糸は1週間後に行います。
手術後、麻酔が切れた後は吸引し た箇所に筋肉痛のような痛みが出ます。3日程度、痛み止めを服用して安静にしていただきます。2週間程度で軽い運動が可能になります。術後はガードルやバンテージなどで吸引箇所を圧迫固定していただく必要があるため、医師の指導に従ってください。
Point
3

脂肪吸引のメニュー・料金

脂肪吸引1ヵ所

根こそぎ脂肪を取ってほしい。リバウンドはしたくない。半永久的がいい。

飲み薬

全身の脂肪を減らしたい。怪しいダイエット食品などではなく、ちゃんとした薬で治療したい。しっかりした効果を得たい。普段から太らないように飲んでおきたい。

ダイエット注射・点滴

代謝を上げて脂肪の燃焼させたい。しっかりとした効果を出したい。飲み薬より短期間で効果を上げたい。

脂肪融解注射 メソセラピー1回目

脂肪吸引の他の治療法

栄セントラルクリニック 美容外来の基本情報

クリニック名 栄セントラルクリニック 美容外来
住所
交通手段 地下鉄 久屋大通駅より徒歩0分
営業時間 10:00~24:00
休業日 年中無休(土・日・祝日も休まず開院しております)
予約 メールまたはお電話で『口コミ広場を見ました』とお伝えしてください。※会員登録を先にお願い致します。
クレジットカード VISA、 MASTER、 JCB、 AMEX、 DINERS、などの各種クレジットカードがご利用いただけます。
メディカルローン ◆クリニックにお問い合わせください
駐車場 近隣にコインパーキング有
サービス ■カウンセリングはプライバシーを重視し、個室で行います。
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4131
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL オフィシャルサイト
メンズ版の治療案内はこちら

新着情報

2018/11/01
◆◆脱毛ショット買いプラン実施中!◆◆500円~
◆身体の一部の部分だけ脱毛残ってる,, ◆足の脱毛だけしたい、 ◆体のきになるところだけ脱毛したい 気になる範囲に合わせて、ショット買い脱毛できます。

2018/10/01
◆『エリア最安値』タトゥー除去レーザー治療1mm500円~◆
【期間限定エリア最安値キャンペーン】 http://central-beauty.jp/facebody06.html

新着情報一覧を見る

栄セントラルクリニック 美容外来の
治療案内、料金、費用