ただいまの口コミ 70,298 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,573件)

東京プラチナムクリニック

東京プラチナムクリニックの店舗画像

      4.51 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 65
  • リアル 65件
  • 開院時間11:00 ~ 20:00

リアル
遺伝によるわきが体質で、汗をかくことにより発生するワキガの不快な嫌なニオイ...

  • 担当医師
  • 院長
  • 矢口匡

口コミ広場から予約して実際に施術を受けた方が自身の体験をありのままに投稿するレポートです。

総合満足度       3.00

治療前の説明は十分でしたか? 普通
ご自分の要望・意見を考慮してもらえましたか? やや不満
医師・スタッフの態度、対応はいかがでしたか? やや満足
院内の雰囲気、設備、清潔感はいかがでしたか? やや満足
待ち時間、予約の対応はいかがでしたか? やや不満
プライバシーへの配慮はいかがでしたか? 普通
執刀医、施術者の安心・信頼感はいかがでしたか? 普通
術前、術中、術後の対応はいかがでしたか? 普通
  • view 84

施術から2週間後のレポート
体験レポート  2018/10/28 投稿 

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

遺伝によるわきが体質で、汗をかくことにより発生するワキガの不快な嫌なニオイ、Tシャツわきの黄ばみに悩まされていたので治療を受けることにしました

このクリニックを選んだ理由

ミラドライの専門クリニックであり施術実績や口コミが多く参考になった為
あとアクセスの良さです。渋谷駅の近くで場所も分かりやすいです

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

施術前の説明はホームページに記載の通りそのままで、事前にホームページを読んでいれば説明不要な感じでした。
一番カウンセリングで知りたかったのは、自分がどの程度のワキガで軽度なのか重度なのかということが知りたかったのですが、それについては特に具体的には診断していただけませんでした。
どうしても自分のニオイレベルを知りたいと申し上げたら、わきにガーゼを数分挟んで、それをクリニックのスタッフに嗅いでもらうという原始的なやり方で、判断方法はそんなものなのかと少々不満でした。

施術の内容・痛み・かかった時間

11:00~12:00 カウンセリング
12:00~13:30 右わき
13:30~15:00 左わき
15:00~15:20 わきの冷却
15:30 クリニックを出る
22:00 麻酔が切れて痛みだす

麻酔は64回も針で刺していくのですが、振動を加えながらなので多少痛みが和らぐようで、チクンチクンとするくらいで、とても痛くてつらいということはありませんでした。
麻酔が効いてしまうと、その後の水分注入作業とミラドライ照射作業中はまったく痛みを感じませんでした。

気になったのが、80mlの水分を片脇に注入している時、先生がとても力を込めてハードに注入作業をしているのですが、麻酔で痛みを感じない為、その光景がある意味とてもホラーでした(笑)

来院から施術後までの様子

麻酔をしてしまうと何をされても痛みを感じないので、施術中の後半は眠ってしまったくらいです。
終わった直後も麻酔が効いている為、痛みや感覚がないため、余裕だったな!とさえ思ったほどです。
ただ、施術が終わって6時間ほどしてから麻酔が切れて両脇が痛み出しました。
私は痛み止めの薬は1回のみ飲んで、あとは冷やしつつ痛みに耐えました。

クリニックで帰り際に保冷剤をもらえるのですが、私はてっきりガーぜでしっかり巻いて固定してくれる処置をしてくれるのかと思いきや、そのまま保冷剤を渡されて脇に挟むだけでした。
それなので脇に挟んだ保冷剤が落ちないようにするのがとても大変でした。

現時点までの経過

施術翌日はボコボコに腫れて、脇のあちこちにアザのような内出血の症状が出て、見るも無残なグロい見た目でした。
本当にこの腫れは引いてくれるのか心配になるくらいのレベルでボッコボコに腫れました。
内出血はほんの1~2日で消えましたが、腫れはなかなか引きませんでした。
2週間経過したいまでもまだ腫れが少し残っており、わきの下を触っても、触ってる感触があまり感じられません。
施術後から10日くらいは断続的に脇やその周辺に、むくみを伴ってあちこち痛みが走るのですが、2週間経過した今は痛みはほとんどありません。

気になるのが、施術前にわき毛をきれいに処理をしていったのに、施術後1週間ほどでわき毛がわずかに生えてきたことです。
汗腺と共に毛根もミラドライによって破壊されるものだと思っていたので、これは本当に効果があったのかと少し半信半疑になりました。

その他、クリニックへのメッセージなど

これから受けられる方へ
施術中は特に何も心配することはありません。施術後の麻酔が切れた後が痛いです。
冷却はしっかりやった方がいいと思います。クリニックでは保冷剤1セットしかもらえなかったので、それ以外に予備を2セット用意しておいた方がいいと思います。
私は1セットしか予備を用意していなかったのですが、溶けるのが予想以上に早くて、もう少し予備があった方がいいと思いました。
ただ熱冷まシートのような冷却ジェルシートを貼って使うのはNGだと言われましたので、そういったものは使用しない方が良いと思います。

あと、翌日仕事を休める人はゆっくり休んで、横になって脇を冷却した方がよいと思います。
私は翌日仕事に行き、冷却が充分にできませんでした。それでも特に問題はありませんでしたが、念には念を入れて冷却はした方がいいなと思ったのが私の感想です。

クリニックからのコメント

経過のご投稿、どうもありがとうございます。

ニオイの判定につきましては、多くのクリニックで、直接鼻で確認する方法で行なっているかと存じます。
機材で臭気を判定するものもありますが、空調などの影響を受けやすくあまり実用的ではないと考えております。

脇の毛に関しては、毛根が破壊されたとしても、残った毛は抜け落ちるまで伸びて参ります。
(そうでないと、皮膚内に毛が残存し続けてしまいます)
またミラドライ自体は完全に脱毛させるような機器ではございませんので、ご理解いただけますと幸いです。
色々とご不満を覚えさせてしまったようで大変恐縮ですが、何卒ご容赦ください。

引き続き、どうぞお大事になさってくださいませ。

このメニューを利用

わきが手術・多汗症治療のその他の口コミレポート

東京プラチナムクリニックの基本情報

クリニック名 東京プラチナムクリニック
住所
東京都 渋谷区 道玄坂2-29-19 関口ビル401
交通手段 JR渋谷駅 徒歩3分
営業時間 11:00 ~ 20:00
休業日 火曜日/水曜日
予約 予約制となっております。0120-10-3437までお気軽にお電話ください。
クレジットカード Visa・MasterCard・JCB・American Express・Diners Club・Discover(※一括払いのみ可)
サービス 美容皮膚科
備考 当院ではワキ汗・ワキガのミラドライ治療に力を入れております。施術時間を通常の2倍ほどかけて徹底的に照射することで、より高い効果を引き出しています。ワキの事でお悩みの方は、いつでもご相談ください。
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4850
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL 【東京プラチナムクリニック公式サイト】
ブログ・SNS 【院長ブログ】
その他 【ミラドライ特設サイト】