{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

当院オリジナルカクテルDr'sメソ (FAGAメソセラピー)


『FAGAメソセラピー』は女性特有の薄毛治療の効果をより一層高める事を可能にした薄毛治療です。

当院の女性用FAGAメソセラピーに使用するオリジナル発毛カクテルは、『ミノキシジル』と『発毛成長因子(IGF-1、BFGF、VEGF)』を2大成分としています。

ミノキシジルや発毛因子(グロスファクター)をバランスよく配合した、オリジナル育毛カクテルを注射により頭皮に注入し、直接毛乳頭や毛包に失われた成長因子や発毛に必要な成分を補充し、毛根の細胞レベルの活性を促します。

脱毛の原因は、性ホルモンの影響やストレス、栄養不足と様々ですが、いずれも成長因子が不足し、毛髪の成長シグナルが止まってしまい、ヘアサイクルが正常に稼動していない状況は同じです。

つまり、FAGAメソセラピーの治療ポイントは、女性特有の薄毛の原因となる「発毛成長因子」を補完し、止まってしまった成長シグナルを正常に戻す事といえます。

そして、発毛成長因子(グロスファクター)を補完する治療は、現在特に有効な薄毛治療として全世界で注目を集めています。

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療