{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

長年悩んでいる薄毛の治療をしたかったので、思い切って予約を入れました

2.23

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 7

ミミ

女性

40代 東京都杉並区

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

長年悩んでいる薄毛の治療をしたかったので、思い切って予約を入れました。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

検索した中では実績がありそうだったので。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

施術自体は感じ良かったですが、カウンセリングやシステム説明のスタッフがちょっと不親切に感じました。
こちらはただでさえ不安なのです。コースを決めるのに迷うのも悩むのも当然なのに、
なんか急かされているような印象を受けました。(ちょっとイラッとされた感もあって怖かった)
待ち時間にお茶を出していただいたのはありがたかったですが、寒い冬の日に冷たいお茶で、ちょっと驚きました。支払い手続きにも、途中ちょっと不備がありました。

施術から3週間後

2017/12/01

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

思っていたほど痛くはありませんでしたし、時間もそんなにかかりませんでした。

来院から施術後までの様子

まだ受けてから日が経っていないので、よくわかりません。

施術後どのような経過を辿りましたか?

まだ日が経っていないので、よくわかりません。

アフターケアの内容とその感想

まだよくわかりません。

満足度、良かった点など

効果はまだわかりませんが、担当医の方は親切でした。

その他、クリニックへのメッセージなど

重複しますが、来る人はみな不安なのです。思い切って、ある程度のお金を出す覚悟もして、ようやく足を踏み入れるのです。
説明スタッフの方は、「ハゲてる女の気持ち」なるべく察して細やかにしてくださったらうれしいです。

クリニックからのコメント

このたびは数ある中からAGAスキンクリニック院へご来院いただき、誠にありがとうございます。
また、お客様へご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

ご指摘いただいた対応につきましては、スタッフへの指導を徹底し、お客様にご満足いただけるよう改善に努めてまいりますので、またご来院いただけますと幸いです。

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療