{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

安全面と自然な仕上がりに配慮したコンデンスリッチ豊胸

コンデンスリッチ豊胸とは、脂肪注入豊胸の一種で、より高い定着率をご希望される方に適した方法です。
特殊な加重遠心分離法で、脂肪中のクリーンな成分だけを濃縮したコンデンスリッチファットを用います。
アメリカのFDA(米国食品医薬品局)の認可を受けたLIPOKITとその付属部材「LIPOMAX-SC」を使用することで、採取した脂肪を、外気に触れさせない清潔な状態で加工できるようになりました。特許技術のウェイトフィルターが、死活細胞や老化細胞、細胞破片などの不純物を徹底的に取り除き、しこりや細胞壊死、石灰化のリスクを最小限に抑えます。

---
【定着率はおよそ80%】
これまでの臨床経験からTHE CLINIC のコンデンスリッチ豊胸は、ほとんどのケースで、70〜80%のボリュームを維持できることが分かっています。
私たちは、第一に、脂肪の定着を妨げる不純物を除去したコンデンスリッチファットを用いています。第二に、脂肪細胞ひとつ一つが隣接する血管から栄養を受け取ることができるよう、細かな粒状で注入しています。第三に、脂肪をぎゅうぎゅう詰めの酸欠状態にしない、250cc前後の適切な注入量を守っています。
これら3つの条件を全て満たすことで、70〜80%の定着率を維持しているのです。

---
【しこりなどのトラブルを回避】
注入脂肪の定着率が高いということは、定着せずにバストの中で壊死してしまう脂肪細胞が少ないということ。一方、しこりの正体は壊死した脂肪細胞なので、従来法より定着率が高いコンデンスリッチ豊胸では、それだけしこりになるリスクを回避できるということになります。
脂肪注入でしこりを作らないコツは「定着に役立つ良質な細胞だけを、限られたスペースにできるだけ数多く注入すること」です。その意味で、良質な脂肪細胞の密度が高いコンデンスリッチファットは、しこりの回避に適していると言えます。

---
【効果が長期間つづく】
手術から2年が経過しても、しっかりボリュームを維持できています
たとえば、ヒアルロン酸豊胸の効果は数ヶ月〜2年程度です。その間も少しずつヒアルロン酸が吸収されるため、術後と変わらないボリュームを維持できるのは最初の数ヶ月間のみになります。
シリコンバッグ豊胸の効果は「半永久的に持続する」と言われていますが、実はそうではありません。人工物であるシリコンバッグはやがて劣化するため、挿入から10年前後で入れ替えが必要になるケースが多いのです。
その点、コンデンスリッチ豊胸は、脂肪が定着する術後6ヶ月以降のボリュームダウンがほとんどありません。定期的なメンテナンスが不要で、長期的な効果が見込める方法なのです。

---
【当院ならではのこだわり】
■解剖学に基づいた4Dマーキングシミュレーション
■脂肪採取部位も美しく仕上げる脂肪吸引
■より低負担で不安を感じにくい静脈麻酔
■医学的な根拠に基づいた脂肪注入技術
■乳腺用エコーを使用した細密な事前検査
■十分な時間を確保した医師とのカウンセリング
■シリアルナンバーを確認できる正規プロセス証明書
■プライバシーをお守りする完全予約制
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
plus (今だけ!)
定着を高め・ダウンタイムを半減させる
「エクソソーム添加(44万円相当)」を無料でご提供!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※上記のキャンペーンは定員に達し次第予告なく終了致しますので、予めご了承ください。

オススメする3つのポイント

安全性が高く効果的な豊胸サービスを厳選

当院では、効果はもちろんのこと、リスクの確立が低いことが世界的に認められた豊胸サービスのみを提供します。
例えば脂肪注入であれば、健全な脂肪を空気に触れない方法で抽出するコンデンスリッチ豊胸。
アメリカのFDAの認可も受けるこの技術を、当院は日本でいち早く導入しました。
また、ヒアルロン酸注入でも、EUの安全規制であるCEの認可を受け、柔軟性や持続性に優れるハイアコープを使用しています。

経験から習得した高い注入技術

脂肪注入やヒアルロン酸による豊胸は、ドクターの注入技術が効果やリスクに大きく関係する方法です。
当院のドクターは、これまで多くのコンデンスリッチ豊胸やヒアルロン酸注入を手掛けてきた豊富な経験から、高い注入技術を習得。その技術を駆使して、脂肪注入ならしこりにならない大きさに様々な層に分散。ヒアルロン酸は触感としこりのリスクを考慮して丁寧に注入していきます。

バストの状態をエコーで確認

当院では、大学病院にも導入されている乳腺用エコーを導入しています。これにより、適切な施術をするためにバストの状態を把握したり、術後にしこりなどができていないかきちんとチェックすることで、より安全性を高めることが可能。
また、他院で受けた豊胸でしこりなどができた方の治療も、目で確認しながら確実に行うことができます。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.03

(全国平均:3.22)

16人がレビューしました!

16人がレビューしました!

症例

女性50代

カプセル拘縮のセルチャー豊胸(培養幹細胞豊胸)

1,680,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性50代

自分の余分な脂肪でセルチャー豊胸(培養幹細胞豊胸)

1,680,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性50代

セルチャー豊胸(培養幹細胞豊胸)でバストアップ

1,680,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性40代

セルチャー豊胸(培養幹細胞豊胸)でバストアップ

1,680,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

豊胸・胸の整形の詳しい治療法