ただいまの口コミ 50,401 件!

 

クリニックを探す (登録クリニック2,680件)

THE CLINIC(ザ・クリニック)東京院

THE CLINIC(ザ・クリニック)東京院の店舗画像

      3.87 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 52
  • リアル 26件
  • モニター 26件
  • 開院時間10:00〜19:00(完全予約制)
口コミ広場からの予約&口コミで
費用の10%をポイント還元!
ご予約・お問い合わせ

リアル
12年前ぐらいに豊胸手術をして、胸にシリコンバックが入っていました

口コミ広場から予約して実際に施術を受けた方が投稿されたレポートです。

総合満足度       3.77

治療前の説明は十分でしたか? やや満足
ご自分の要望・意見を考慮してもらえましたか? やや満足
医師・スタッフの態度、対応はいかがでしたか? やや満足
院内の雰囲気、設備、清潔感はいかがでしたか? やや満足
待ち時間、予約の対応はいかがでしたか? 普通
プライバシーへの配慮はいかがでしたか? やや満足
執刀医、施術者の安心・信頼感はいかがでしたか? やや満足
術前、術中、術後の対応はいかがでしたか? 普通
  • view 133

施術から2週間後のレポート
体験レポート  2017/09/17 投稿 

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

12年前ぐらいに豊胸手術をして、胸にシリコンバックが入っていました。
アンダーバストの位置が少し下にあるのが、当初からの悩みでしたが、変形や拘縮、痛みなどは無く問題無く過ごしていました。
10年を過ぎたぐらいから、バックの持明が、気になり始め、破損したらどうしよう、そろそろ取り出さないと…と、思っていました。

このクリニックを選んだ理由

最初は、シリコンバックを入れた所で抜去してもらおうと思っていました。
S美容外科クリニックという大手の美容外科で、抜去価格は、麻酔代等のみだったのでかなり安かったのですが、取り出す際にアンダーバストを新たに切開して、そこから取り出すと言われ、悩みましたが、嫌だったのでやめました。
毎日、いろいろなサイトを調べ、こちらのクリニックの症例が多くて、バックの取り出しと同時に自分の脂肪による胸の再生手術が出来ると、知り選びました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

カウンセリングの際に、先生や、看護師さんは、優しく、良い印象でした。
元々切開した同じ場所を切開してシリコンバックを取り出してくれるとの事で、安心しました。
自分の脂肪も、しこり等の出来にくい方法で出来ると聞き安心しました。

施術の内容・痛み・かかった時間

麻酔は、点滴からで、私は10秒で効きました。
術中は、一切意識は無かったですが、起きた時には、ガードル、ボディースーツ包帯など、全て着用した状態でした。
術後すぐは、全く痛みは、無かったです。
時間は10:30〜17:00ぐらいまで記憶が無かったです。術後麻酔が切れるまで少し、寝ていたのだと思います。

腰と、太ももの外,内側からベイザー脂肪吸引900cc
280ccのシリコンバックを抜去
左右190ccづつコンデスリッチ豊胸
残り、500cc?

術後に先生に残った脂肪を2回目にどの位づつ入れられるか聞いてみたら片胸150ccづつと言っていました。両胸で、300cc。
保管するとまた、不純物を取り除いたりするようで、全部入れられないみたいです。

来院から施術後までの様子

朝9:00までに来院

着替え

カウンセリング

写真撮影

お会計

看護師による、薬の説明、術後の説明

手術

術後の説明と、余った脂肪をどうするか

退院

現時点までの経過

当日は、タクシーで、20分ぐらいのホテル(クリニックの近くのホテルも7千円ほどで借りれましが)を予約していました。
タクシーを降りてビックリ、大量出血!っと思い慌ててクリニックに電話しましたが、脂肪吸引した際の麻酔液などが出ただけだと、説明してくれました。すぐに電話にて対応していただき安心しました。
旦那に言わず、手術しましたので、帰宅していたら気づかれて大騒ぎになっていたかも。
ホテルに母も一緒に泊まって貰ったので、コンビニで、キッチンハイターや、夜用ナプキン、70リットルのゴミ袋など、買ってきてもらいベッドに横になりました。
昼間麻酔で寝ていたせいか、ジワジワ痛みのせいか、当日は一睡も出来ませんでした。痛み止めは、4〜6時間に1回は、欠かさず飲みました。痛いの嫌だったので。
翌日は、自宅で、少しの家事をして、ゆっくり過ごしました。
2日〜3日目は、痛みが結構あったので、夜は何回も目が覚めました。寝返りも出来ないし、結構キツかったですが痛み止めを、ちゃんと飲めばなんとか、大丈夫でした。
4日目から、仕事だったのですが、浮腫みが、凄かったので、ガードル、着圧タイツ、ボディースーツ、着圧ストッキング、などを使ってしっかり圧迫したらなんとか大丈夫でした。
浮腫み予防に1日中圧迫は、欠かさずしました。
1週間後、抜糸しました。
その2日後に、アンダーバストの位置が低いのが気になっていたので、先生が、サービスで、アンダーバストに新しく入れた脂肪が入らないように溶ける糸で、一箇所づつ縫って貰っていたのですが縫いが浅かったからか、一点しか縫わなかったからなのか、すぐに右側だけ取れてしまい、さらに3日後に左側も取れてしまいました。今は、1センチぐらいのシコリだけ残ってしまいました。そのうち無くなるんだと思いますが、あっけなく取れてしまい、残念でした。
現在、2週間が経ちましたが、アザもほとんどなくなり、見た目は気にならなくなりました。
脂肪吸引した部分は、触るとボコボコしていてまだ痛いです。胸の大きさは、手術直後は腫れていて、シリコンバックが入っていた時より少し小さいぐらいだったのですが、今は半分ぐらいになってしまいました。Bぐらいは、あると思います。

その他、クリニックへのメッセージなど

結構大きめのシリコンバック(280cc)を12年入れていたので、取り出すのが大変だったかなと思います。2週間たって、痛みもだいぶ落ち着いて、身体から、異物が、無くなって、スッキリしました。
実際、どんなバックが入っていたか、破損は無かったかを自分の目で確認して、凄く安心しました。
今は、本当にやって良かったと思っています。
2週間たって腫れが落ち着いてきて、だいぶ小さくなってしまった感じかあったので、脂肪を保管しておいて本当に良かったと思いました。保存した脂肪の再注入も、楽しみです。

口コミ広場からの予約&口コミで
費用の10%をポイント還元!

WEB予約なら、こちらからお申込みするだけ

ご予約・お問い合わせ

電話予約でポイント還元するには…?

豊胸手術(胸の整形)のその他の口コミレポート

THE CLINIC(ザ・クリニック)東京院の基本情報

クリニック名 THE CLINIC(ザ・クリニック)東京院
住所

東京都 港区 西麻布3-16-23 Azabu Body Design Center 1F

交通手段 六本木駅 1a番出口 徒歩10分 / 広尾駅 3番出口 徒歩10分
営業時間 10:00〜19:00(完全予約制)
予約 完全予約制
クレジットカード VISA、MasterCard、JCB、American Express、Dinersなど詳しくはクリニックへお問い合わせください。
メディカルローン お取り扱いございます、詳しくはクリニックへお問い合わせください。
サービス 美容外科・美容皮膚科
備考 【最先端技術を世界から】    国内唯一、脂肪の「採取」「活用」の指導機関として、全国から多くのドクターの参加をいただいております。
電話番号 0120-60-3929
PCサイト THE CLINIC 東京 公式サイト
モバイル THE CLINIC 東京 携帯サイト
ブログ・SNS 大橋Dr.ブログ 公式サイト
専門サイト 他院の脂肪吸引失敗の修正外来
専門サイト 豊胸・バストに関する専門サイト