{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

金沢中央クリニックの脱毛

レーザー脱毛でワキ脱毛、顔や腕などから全身脱毛が人気です。金沢中央クリニックは、交通の利便性が良く(金沢駅西口2分)、福井県、富山県等から患者さんが多く脱毛の為、ご来院されます。ご紹介や口コミでご来院してくださる患者様も多く、医療脱毛は常に最新・高いレベルの女性脱毛の医療脱毛・レーザー脱毛の技術を提供させて頂いております。金沢中央クリニックでは、脱毛にもっとも有効な医療レーザー脱毛機器、米国サイノシュアー社製の最新のエリート+を使用しています。 医療でのみ使用が認められたFDA(米国食品医薬品局)の基準をクリアしたレーザー治療機です。エリート+は日本人の肌質、毛質を考えて肌に余分な負担をかけずに効果的に脱毛する事が出来ます。  医療機関でのレーザー脱毛では、万一のトラブルに対し、適切かつ迅速に医師の診察が受けることが可能であり、安心して確実な効果を得られる医療レーザー脱毛治療を受ける事が出来ます。レーザー脱毛に関するカウンセリング・診察も無料で行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。特に自己処理の脱毛でカミソリ負けを繰り返したりアトピーの方も医療脱毛だから安心して脱毛できます。また、医療レーザー脱毛は美肌効果もありツルツルになります。

口コミ評価・満足度

30人がレビューしました!

30人がレビューしました!