{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

脂肪吸引

脂肪吸引とは、簡単に言えば余分な皮下脂肪(つまめる部分)を細い吸引管で吸引して取り除く痩身手術方法です。

吸引できる皮下脂肪の目安は約50%です。皮膚に近い部分を吸引してしまうと表面がデコボコになってしまったり、血行障害が起きる危険性がありますので、皮膚に近い部分の脂肪はあえて吸引せず、筋肉層に近い部分をしっかりと吸引していきます。

ただ脂肪を吸引すればいいというわけではなく形良くデザインする技術と経験、センスが必要になります。きちんと脂肪吸引手術をすれば安心に確実にサイズダウンできる痩身治療です。

また、ダイエットと違い脂肪細胞の数を減少させるため吸引した部分の脂肪がつきにくくなるといったメリットがあり、リバウンドがほとんどないと言えます。

様々なダイエットで失敗した方はぜひご相談ください。

脂肪吸引のほかにも、脂肪溶解注射などのプチ痩身治療や内服薬などのメディカルダイエットなどライフスタイルに合わせての痩身治療が当院なら可能です!

口コミ評価・満足度

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!