{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

独自のマリア式ミラドライで、わきが・多汗症を同時に治療!

わきが・多汗症の直接的な原因は「汗」にあります。
人には「エクリン腺」「アポクリン腺」という2種類の汗腺が存在しており、エクリン腺は主に体温調節の役割をし、アポクリン腺は社会的あるいは性的な個体関係を取り結ぶフェロモンの役割をしております。

基本的にヒトはエクリン腺が全身に発達しており、アポクリン腺は耳部・脇・乳輪部・陰部など一部のみ分布しております。
そしてわきがはアポクリン腺、多汗症はアポクリン腺の過剰発達が原因で発症することがほとんどです。

当院のわきが・多汗症の治療法では「切らない・傷痕が残らない」ミラドライを採用しております。

ミラドライは、マイクロウェーブという電磁波を照射し、わきが・多汗症の原因となる汗腺(アポクリン汗腺とエクリン汗腺)を熱処理することで根本から治療を行う事が出来る最新治療法です。

オススメする3つのポイント

美容皮膚科 大宮マリアクリニック

独自の治療法を取り入れた「マリア式ミラドライ」の完成

マリアクリニックは国内のクリニックの中でミラドライをいち早く取り入れ、治療精度の向上・国内への治療の普及に貢献してきたパイオニア的役割を行ってきました歴史があります。
ミラドライが始めて日本に導入された時期はまだまだ適切にミラドライを扱える医師が少なかった中、積極的に症例研究を進めわきが・多汗症治療の革新を行ってきました。

上記のような背景があった上で、当院では長年のわきが・多汗症治療の経験と実績を元に独自のミラドライ治療法を完成させ患者様に提供を行っております。具体的には『局所麻酔の方法』『照射方法・レベルの調整』に独自のメソッドを用いることで、『副作用が少なく、効果がより見込める』レベルまで治療精度の向上を図ることが出来ております。

現在でも独自の研究は続いており、ミラドライを扱える医師が各自治療精度向上のため日々症例レポートを共有し、課題を見つけその改善を継続的に行っておりより良い治療法の確立のために貢献をし続けております。

■マリア式ミラドライ専門サイトはこちらから→http://www.maria-w.info/

美容皮膚科 大宮マリアクリニック

常識を覆す「切らない・傷跡が残らない・短時間」

ミラドライの画期的なメリットとして、皮膚にメスを入れる事がないため傷跡が残らないという事があります。
またマイクロウェーブ照射のみで治療は完了し1時間程の短時間で治療は終了します。

美容皮膚科 大宮マリアクリニック

仕事を休む必要もないため「周りに気づかれにくい」

ミラドライは従来のわきが治療と比べて、ダウンタイムが短いことも大きな魅了のひとつです。
当院の「マリア式ミラドライ」は、さらなる副作用の軽減を図っておりますので、日常生活に大きく支障が出ることはありません。
施術当日からシャワーが可能。デスクワークなどの身体を大きく動かさない仕事であれば、休む必要もありません。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.33

(全国平均:3.31)

7人がレビューしました!

7人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

23 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

わきが手術・多汗症治療の詳しい治療法