{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ニキビ・ニキビ跡改善&肌質改善で再発防止

繰り返しできてしまうニキビや、なかなか治らないニキビ跡など、ニキビのお悩みは絶えませんよね。

セルフケアではなかなか完治が難しいので、
「もう治らないかも…」
と諦めるその前に、大宮マリアクリニックに一度相談してみませんか?

当院では、美容皮膚科として今あるニキビ・ニキビ跡を改善するだけでなく、肌質そのものを改善し、ニキビができにくい健やかなお肌作りを目指します。
カウンセリングは無料ですので、まずはお気軽にお問い合わせください!

オススメする3つのポイント

美容皮膚科 大宮マリアクリニック

初めての方・治療を迷っている方にこそおすすめ!

患者さまの中には、
「これまで美容皮膚科に行ったことがなく不安」
「色々治療がありすぎてどれがいいのか選べない」
となかなか治療に踏み出せない方もいらっしゃるかと思います。

そんな皆さまのために、大宮マリアクリニックでは、「ニキビ・ニキビケアコース」をご用意いたしました!
こちらのコースは、患者さまのお肌に合わせて医師が治療内容を選ぶ特別な治療コースです。
通常よりもお得&あなたにぴったりな治療コースをぜひお試しください!

美容皮膚科 大宮マリアクリニック

セルフケアでは治りにくいニキビ跡こそ美容皮膚科へ

跡になって残ってしまったニキビはセルフケアでは治りにくいですよね。
「色素沈着が起きてしまった」
「クレーターになってしまった」
などニキビ跡でお悩みの方におすすめの治療が、「ダーマペン4」です。

「ダーマペン4」では、傷の修復力を生かしてお肌を丸ごと再生することで、ニキビ跡も改善することができます。
自分ではなかなかケアが難しく治りにくいニキビ跡は、美容皮膚科での治療がおすすめです。

大宮マリアクリニックでは、「マッサージピール」と組み合わせた「ヴェルベットスキン」や、お得な特別プランもご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

美容皮膚科 大宮マリアクリニック

お悩みにぴったりの施術をご提供いたします

ニキビ・ニキビ跡の悩みとひとくちに言っても、気になるポイントは人それぞれですよね。
実は、治療によって改善できるお悩みも様々です。
各々のお悩みに最適な治療を行うことで、つるつるのお肌へと導くことができます。

大宮マリアクリニックは、美容皮膚科として、皆さまのニキビのお悩みを少しでも改善できるよう、肌質やお肌の状態をきちんと診察したうえで、丁寧な治療を心がけております。

症例

男性

イオン導入・バイオニックセルサー

148,400円

(施術を受けた方の平均費用)

ケミカルピーリング イオン導入・エレクトロポレーション(美容成分導入)

詳しく見る

女性

ケミカルピーリング(サリチル酸)+イオン導入

131,400円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療