{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

オーダーメイドの医療脱毛で、つるすべ美肌へ♪

埼玉・大宮エリアには、脱毛エステや脱毛専門クリニックが多くあります。どこで脱毛するか、迷っている方も多いのではないでしょうか?

脱毛機器や施術者の技術力、お肌の状態や毛質によって脱毛効果は異なります。そして、脱毛にはやけどなどのリスクもあります。
大切なお肌を守りながら、面倒な自己処理を卒業するために・・・
脱毛は、信頼できる医療機関でスタートしましょう。

大宮マリアクリニックは、これまでマリアグループ5院で蓄積されてきた豊富な施術データと丁寧なカウンセリングを元に、一人ひとりに最適な脱毛レーザーを選び、照射レベルや角度を細かく調整して、最も高い効果を出せるオーダーメイドの医療脱毛をご提供しています。

効果と満足度の高さを追求したマリアの医療レーザー脱毛で、つるすべ美肌を目指しませんか?

オススメする3つのポイント

美容皮膚科 大宮マリアクリニック

時間制限なし!患者様本位のカウンセリング

信頼性の高い脱毛機を使った治療の精度をより良いものにしていくために、当院では一番初めのカウンセリングに力を入れております。

カウンセリングは、治療の方向性を左右させる大事な時間です。当院ではこの部分に十分力を入れて取り組む事で、患者様がその後安心して治療を受けて頂けるよう徹底しております。

美容皮膚科 大宮マリアクリニック

肌質・毛質で脱毛機を使い分ける「痛みの少ない」脱毛施術

大宮マリアクリニックでは、2種類の脱毛レーザーを患者様の肌質・毛質に合わせて使い分け、【効果と痛み】の両面で、よりご満足いただける医療脱毛の施術を目指しています。

アレキサンドライトレーザー「ジェントルレーズ」は長年日本で愛用されてきた、日本人の肌質・毛質に最適と言われているレーザー。濃いムダ毛にも効果的です。
ダイオードレーザー「メディオスター NeXT PRO」は、色黒肌・日焼け肌でも脱毛可能な最新機種です。

当院ではそれらの機器を、長年の脱毛経験で培った照射技術をもとに極力痛みが少なくなるよう使用。「もともと痛みに弱い」「肌が敏感で悩んでいる」という方もぜひお越しください。

美容皮膚科 大宮マリアクリニック

追加費用なし!アフターケアも万全で安心♪

大宮マリアクリニックの脱毛価格は、初診料・再診料やアフターケアに必要なお薬の料金を全て含んだ料金です。
また、万が一脱毛施術によってお肌にトラブルが生じてしまった場合は、医師がすぐに診察し治療いたします。その際の追加治療代もいただきません。

「通う度に、なにかと追加費用がかかるのでは・・・」「トラブルがあったらどうしよう・・・」など、料金やアフターフォローに不安を感じている方もご安心ください。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.60

(全国平均:3.35)

167人がレビューしました!

167人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

2.1 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

医療脱毛の詳しい治療法