{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

二重施術後、右目は少しだけ変わったかなとおもいますが左目に関しては、手術する前と全然変わってない

2.08

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 2

みき

女性

20代 神奈川県相模原市

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

メイクをはじめてからずっとアイプチやアイテープをしてたのが嫌になりスッピンに自信を持ちたかったから

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

自宅からの距離

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

受付のスタッフさん達はとても親切に対応してくれましたが執刀してくださった先生はとても業務的で淡々と話を進め患者の為にといった態度は見られなかったです。
希望の二重も無理だと言われその希望する二重に少しでも近付けるようにするにはプランを変えるしかないと言われ、予算をはるかに超える提案をされました。出来る範囲で希望に近付けて頂きたいのに。。って思いました

施術から6週間後

2017/06/30

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

ハッキリとは覚えていませんが施術まで2時間近くかかり手術はものの10分程度でした。
痛みには強い方です。
笑気麻酔もついていましたが、それがなかったらどのくらい痛いんだろうと思うほど麻酔の注射が痛かったですね

来院から施術後までの様子

はじめてだったのでとにかく不安でした。
待ち時間も長かったですが、そこは女性のスタッフさん達が親切にしてくださったのでそこまで気にはならなかったです。
手術室に通された後も看護師さんが声をかけてくださったり不安を取り除こうとしてくださってました。
先生の最終チェックで二重幅を決めるさいも私の意見すら言わせてもらえないような雰囲気で何も言えず、終始面倒くさそうな態度でイヤな感じでした。
しかしやはり、帰る際もスタッフさん達が最後まで声をかけてくださったのが唯一良かったです

施術後どのような経過を辿りましたか?

両目手術したうちの右目は少しだけ変わったかなとおもいますが左目に関しては、手術する前と全然変わってないので腫れも全然なく何のために手術したんだろうと思いましたが、あきらめてアイテープなどせずメイクすることにしました。

アフターケアの内容とその感想

施術を受けた当日は冷えピタを一応はってましたがほんとにほとんど腫れることがなかったので特に何もしませんでした。

満足度、良かった点など

ほとんど手術前と変わらないです                            

その他、クリニックへのメッセージなど

受付や看護師さん達はとても親切に対応してくれました。
が担当してくださった先生は最初から最後まで無愛想で希望の二重を伝えると出来ないと予算以上のプランを進められました。
こちらは予算内でどこまで希望に合わせられるかが知りたいのですがそれもなく、面倒くさそうに淡々と話をし部屋を出されました。
もっと強く希望を伝えれば良かったのかもしれませんがはじめてで不安でしかも先生の態度…何も言えなかったです。
結構希望には程遠い、手術前とほとんど変わらない二重手術になってしまいました。
同じお金を払っても、高くなってもちゃんと話を聞いてくれる先生に施術してもらいたいと思いました。