{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックでは、カウンセリングについては、患者様の症状や希望に合わせたカスタマイズして行っています。施術内容については、事前の説明を必ず行うようにしており、患者様が安心して施術を受けられるように心がけています。また、スタッフは明るく、分かりやすい説明を心がけています。専門的な知識が必要な場合には、細かく丁寧に詳細を教えていただけます。また、授乳中やアレルギーなど、患者様の状況に応じて施術内容を変更することも可能です。安心してお任せいただけるクリニックとして、お役に立てるよう精一杯努めてまいります。

施術内容について

当クリニックでは、患者様の痛みや不安を最小限に抑えた施術を行っております。注射の痛みは普通の予防接種と同じ程度であり、針を刺す時にチクッとした程度ですが、痛みに弱い方には麻酔をオススメしております。また、美容点滴に関しても15〜20分程度の施術時間で、痛みはほとんどありません。施術中には看護師さんが傍について、患者様の不安を解消していきます。当クリニックは、患者様の安心・信頼を最優先に考えたサービス提供をしております。

施術後の経過について

当クリニックでは、施術後の経過について、内出血や長引く痛み、腫れ、青アザなどの可能性があることを事前に説明しており、施術後は、軽い疲れや赤みが出ることもありますが、数時間で落ち着きます。また、数日程度で結果が出る場合もありますが、個人差により異なります。クリニックによっては、施術直後に化粧をすることができない場合がありますが、当クリニックでは基本的にすぐにメイクができます。施術を受ける際には、ご自身の状態に合わせた照射方法を選ぶことが大切です。また、施術後は日焼けや強い摩擦などに注意し、十分な保湿を心がけましょう。

リスク・副作用について

発赤、腫れ、痛み、内出血、熱感等/稀にアレルギーや感染
※一般的な再生医療・美容点滴全般のリスク・副作用です

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアを重要視しており、施術の種類、お肌の状態に合わせて適切なアフターケアをご案内しております。特に痛みが長引く場合には、クーリングジェルや保冷パックを使用するなど、一定のケアを行っております。また、指示が明示されていない場合でも、お肌への負担が少ないように優しく洗顔やメイク落としを行っていただくことをお勧めしております。保湿については、お肌のトラブルを回避するために非常に重要ですので、積極的に行っていただくことをお勧めいたします。当クリニックでは、アフターケアにも力を入れておりますので、ご安心ください。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.25

(全国平均:3.23)

11人がレビューしました!

11人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

7900 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性30代

コラーゲンで肌のハリを取り戻す!処置後一ヶ月!

183,600円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

3ヶ月後に更に劇的変化!!

183,600円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

くすみの治療

4,320円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性40代

首のシワへ多血小板療法(W-PRP3cc)+美肌注射 4回目

39,090円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る