{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックでは、患者様の心配や不安をしっかりと解消するべく、丁寧なカウンセリングに力を入れています。専門用語は使わず分かりやすい説明を心がけ、ミラドライやボトックス注射についても経験豊富なスタッフが安心して施術を受けられるようにサポートします。また、個室でのカウンセリングを行い、患者様の悩みや要望に応じ、手術の種類・方法・費用についても詳しく説明します。わからないことや質問にも丁寧に答え、患者様が安心して手術を受けることができるようフォローしています。

施術内容について

当クリニックでは、痛みや不安を少なくするために、細い注射針を使用し、注射前に麻酔薬を塗布するなどの工夫をしています。また、施術時間も10分程度で終わるため、忙しい方でも気軽に通えます。特にワキ多汗症には、ボトックス注射が効果的です。当クリニックでは韓国製のボツリヌストキシンを使用し、適切な量を注入することで、従来のアラガン社のボトックスよりも安価に治療を受けることができます。どの施術でも、患者様の負担を最小限に抑えることを最優先に考えています。

口コミ

施術後の経過について

当クリニックのワキ汗治療は、施術当日から腫れや痛みをほとんど感じず安心してお受けいただけます。黒い内出血は1週間程度で消失し、効果は1ヶ月以上持続することが確認されております。ただし、治療結果は個人差がございます。また、ワキ汗が減少することにより、他の部位からの汗が増える場合がございます。副作用や痛みなどの問題はありませんが、施術後に軽度の違和感や熱感を感じることがございます。これらは通常の反応に含まれますが、症状が強い場合は速やかにご相談ください。

リスク・副作用について

だるさ、発熱、頭痛、痒み、むくみ、かぶれ、/施術箇所の一時的な知覚麻痺及び痺れ、硬化、凹凸/稀にアナキフィラシーショック、色素沈着
※一般的なわきが手術・多汗症治療全般のリスク・副作用です

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアにも力を入れています。痛みや痒みが出る場合もあるため、症状に応じた適切な対応をさせていただきます。また、脱毛部位によっては、一時的に自己処理を避ける必要がある場合もございます。施術後には、症状の有無にかかわらず、定期的にお問い合わせいただければ対応いたします。皆様の安心・安全な施術を提供するため、スタッフ一同精一杯努めてまいります。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.38

(全国平均:3.31)

17人がレビューしました!

17人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

2.3 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています