{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックでは、施術前に患者様のご要望をしっかりとお伺いし、患者様が望む結果を実現するために丁寧なカウンセリングを行っています。医師やスタッフは、患者様にわかりやすく施術内容を説明し、不安や疑問にも丁寧に応えます。また、料金や手術方法などについても患者様に合ったプランを提案し、無理な勧誘は一切行いません。患者様が安心して施術を受けていただけるよう、親切・丁寧な対応を心がけています。

施術内容について

施術には埋没法や切開法があり、それぞれの長所と短所を考慮して選ぶ必要があります。麻酔の注射が痛かったという口コミもあるので、痛みに弱い方は事前に相談しておくことをおすすめします。

当クリニックでは、二重瞼の施術を行っており、麻酔を少なくすると痛みが少し強くなることがありますが、術後の腫れを少なくすることができます。埋没法や切開法のどちらも選べますので、長所と短所をよく理解した上でご相談ください。また、施術中の痛みを少しでも和らげるため、スタッフがトントンと肩を揉んでリラックスしていただけるように心がけています。施術時間は、口コミによって異なります規。麻酔の注射が痛いという方は事前にご相談ください。

施術後の経過について

当クリニックでの施術は、術後の経過が早く、腫れや痛みが少ないことが特徴です。施術当日は一時的に目がかすむような感覚があるかもしれませんが、すぐに軽減されます。また、抜糸時にヒリヒリ感や違和感がある場合もございますが、痛み止めのご使用や冷却ケアなどで症状を軽減することができます。一般的には、2日〜3日程度で腫れが落ち着き、2週間程度で痛みや腫れがほぼ解消されます。ただし、糸の結んである場所にゴミのような感覚がある場合は、医師に診察していただくことをお勧めいたします。最後に、施術後の二重の仕上がりは自然な感じで、家族にも気付かれにくいので安心していただけます。

リスク・副作用について

術後3日~2週間程度の腫れ、内出血、むくみ等/目がごろごろする等の違和感/仕上がりの左右差
※一般的な目・二重整形全般のリスク・副作用です

アフターフォローについて

当クリニックでは、目の施術を受けた患者様のアフターケアに特に力を入れております。施術後に出血や痛み、腫れなどの症状が起きた場合には、適切な目薬を処方し、患部を冷やすようにアドバイスを行っております。また、アイメイクの使用を控える期間がありますが、アイラインのような濃いメイクを控えることで、早期回復につながります。洗顔についても、優しく洗顔するよう注意喚起することで、傷口を刺激しないようにしています。施術前には、患者様に重要な留意点を説明し、施術後もサポートを行っていくことで、信頼を得ております。当クリニックでは、患者様に快適な目の施術を受けていただけるよう、アフターケアにも力を入れています。

口コミ評価・満足度

3.20
16人がレビューしました!

16人がレビューしました!

症例

女性20代

ビューティーアワードモニター様|二週間後の撮影!

497,999円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

幅のある二重になり、印象もグッと大人の女性に!

170,100円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

くっきりとした二重になりました

170,100円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

目元が変われば、顔の印象が大きく変わります処置後2週間化粧無

125,723円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る