{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングは、患者様が安心して受けることができるよう、親身になって対応しています。図や色々な説明を使って、わかりやすくご説明いたします。カウンセラーやドクターは、患者様に無理な勧誘をすることがありません。必要な情報を提供し、患者様が納得した上で施術を受けることができます。石鹸やローションなどの化粧品も、ご紹介しながら適切な判断をしていただけるよう心がけています。当クリニックでは患者様と寄り添い、一人ひとりに合った施術を提供しております。

施術内容について

当クリニックの施術時間は、15分から40分程度と幅広く、皮膚内部に美容液を導入するエレクトロポレーションテクノロジーや、ピーリング美白・ニキビ治療など、様々な施術を提供しています。また、レーザー治療においても、前回よりも痛みの軽減が実感できます。当クリニックでの施術は、痛みを感じず、リラックスして受けられるのが魅力です。詳細については、ご相談ください。

施術後の経過について

当クリニックで施術を受けた方々の中でごく稀に、ピリつきを感じる場合もあるかもしれませんが、これは電流が通ったためで、顔が引き締まって細くなったと感じる方もいます。また、初めて施術を受ける方は、何も感じなかったり、何日か肌がゴワゴワする場合もありますが、角質が落ち着くとツルツルの肌になってくることが多いです。肌のトラブルが心配される場合は、当クリニックまでご相談ください。

リスク・副作用について

施術後、数日~1週間程度の発赤、ほてり、痒み、ひりつき等/しみ、肝斑の悪化の可能性/まれに内出血、色素沈着の可能性
※一般的なニキビ・ニキビ跡の治療全般のリスク・副作用です

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックでは施術後のアフターケアに力を入れています。施術後は日焼け止め対策をしっかり行い、エアコンの乾燥対策も行い、洗顔での摩擦を避けるように注意しています。また、美白美容液や乳液を塗り込むことで、肌の調子を整えるようにしています。痛みや火照りがある場合は、保冷剤を使用して冷やしながら緩和していく方法をお勧めしています。日焼けやマスク荒れ対策にも注意し、施術後の経過についてもしっかりとフォローしています。当クリニックで安心して施術を受けていただくためにも、アフターケアにも十分な注意を払っています。

口コミ

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.24

(全国平均:3.27)

24人がレビューしました!

24人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

1.5 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性20代

サリチル酸ピーリング+パール美肌+フォトシルクプラス

21,238円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

美肌エイジングケア(若返り)治療ほか

4,320円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

ケミカルピーリング4回目でこの効果!

3,899円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

ニキビ治療

16,200円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る