{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックでは、施術前のカウンセリングをとても大切に考えています。患者様がどのようなお悩みを持っているのかをしっかりと聞き、必要な情報を提供します。また、不必要な施術や勧誘は一切ありませんのでご安心ください。治療内容や方法は分かりやすく丁寧に説明し、疑問や質問があれば遠慮なくお尋ねください。当クリニックでは、患者様との信頼関係を大切にし、安心して施術を受けていただけるよう努めています。気になるところがあれば、ぜひご相談ください。

口コミ

施術内容について

当クリニックでは、肩こりや額、眉間のしわ、マリオネットラインなどの治療に、ボトックス注射を使用しています。施術後は、一時的に痛みを感じることがあるものの、数時間で落ち着くことが多いです。また、ダーマペンやコラーゲンピールなどの美容治療にも対応しております。当クリニックでは、施術までの待ち時間も短く、患者様に快適な環境で治療を行っています。

口コミ

施術後の経過について

当クリニックでは、肩凝りなどの症状に対して注射を行う施術を行っております。施術後、肩凝りの症状が軽減された方も多くいらっしゃいます。一部の方に、注射を行った部位に内出血が起こることがあります。内出血が治まるのに、1週間から2週間程度かかります。また、施術直後から数日間、腫れや痒み、赤みなどの症状が出ることもありますが、徐々に治まります。内出血が出やすい方は、施術前に栄養バランスが整った食事や運動を心がけることをお勧めします。

リスク・副作用について

1~2週間程度の痛み、腫れ、内出血等/稀に感染症、アレルギー症状
※一般的なその他の美容医療全般のリスク・副作用です

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後の経過観察を丁寧に行っています。また、塗り薬やマッサージなど、お客様の状態や希望に応じたアフターケアを提供しています。術後のケアに関する不安や質問がございましたら、いつでもスタッフにお申し付けください。お客様が安心して施術を受けられるように心がけています。また、施術後のケアだけでなく、健康的な生活やダイエットについてもアドバイスを行っています。当クリニックは、施術後も患者様が美しさを保てるよう、全力でフォローをさせていただきます。

口コミ

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.41

(全国平均:3.3)

15人がレビューしました!

15人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

6000 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています