{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックでは、初回カウンセリング時には施術の内容や効果、オプションの種類などについて、丁寧でわかりやすい説明を行っております。また、施術前には気になる部位や希望箇所をお聞きし、アドバイスや提案を行っております。カウンセリングの時間は、状況によって異なりますが、どの場合でも患者様のご要望に丁寧にお答えし、安心して施術に臨んでいただけるように心がけております。当クリニックでは、患者様の安心・安全を第一に考え、より良い施術を提供することに努めております。

施術内容について

当クリニックは、アフターケアも入念に行っております。冷却や保湿といった基礎的なアフターケアのほか、痛みが気になる方には塗る麻酔もご用意しております。施術時間は、10分程度でスピーディーに完了します。ただし、予約から施術までの待ち時間があるため、少々お時間に余裕を持ってご来院いただくことをお勧めしております。

口コミ

施術後の経過について

当クリニックの光治療に関しては、ダウンタイムが少ない分、皮膚への反応が感じにくい場合がございます。定期的な施術が必要な場合には、スタッフがお客様に合わせた適切なスケジュールをご提案いたします。また、施術中の火傷や色素沈着、アレルギー反応など、皮膚トラブルに関しては、適切な処置を受けるようご注意ください。連絡先など必要事項については、施術前に詳しくご説明させていただいております。何かご不明な点がございましたら、いつでも当クリニックまでお声掛けくださいませ。

リスク・副作用について

施術後、数日~1週間程度の発赤、ほてり、痒み、ひりつき等/まれに内出血、色素沈着の可能性
※一般的なシミ取り・肝斑・毛穴治療全般のリスク・副作用です

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアとして、日焼けを避けるようにご注意ください。そのため、日中に外出する場合は、日焼け止めをしっかりと塗っていただくことをお勧めします。また、保湿剤を多めに使用し、お肌の乾燥を防いでください。施術後に赤みや熱感を感じた場合は、冷却することで軽減できます。当クリニックではお客様の安心・安全を最優先に考え、しっかりとアフターケアを行っています。何か心配な点があれば、いつでもお気軽にご相談ください。

口コミ

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.66

(全国平均:3.37)

65人がレビューしました!

65人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

3 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性40代

フォトシルクプラス7回目 処置1ヶ月後

7,992円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性40代

フォトシルクプラス 9回コース 3回目終了後

7,992円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性40代

ハイパーフォトシルクプラス1回でこの変化!

67,997円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性40代

フォトシルクプラスでシミ改善!

7,992円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る