{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングは、患者様のお話を丁寧に聞き、分かりやすい説明を心がけています。患者様の症状に合わせた施術を提案し、納得していただけるよう詳細な説明を行います。また、写真を見せながら丁寧に説明することで、患者様が施術内容をイメージしやすくなっています。料金についても、スタッフがきちんと説明しております。ただ、施術時間が長時間になることがあるため、時間に余裕を持った来院をおすすめします。当クリニックは患者様が安心して施術を行えるようカウンセリングから全力でサポートいたします。

施術内容について

当クリニックの施術では、フォトシルク、フォトフェイシャル、ジェネシス、アキュチップ、グロスピール、パール美肌などの様々な施術を受けることが可能です。施術時間は90分程度が一般的ですが、シミとホクロの除去などの部分的な施術では5〜10分で終わることもあります。痛みに関しては、チクッとした痛みが感じられる場合がありますが、耐えられるレベルのものです。当クリニックでは、患者様がより美しくなれるよう、一人一人の患者様に真摯に向き合い、全力でサポートいたします。

施術後の経過について

当クリニックは、シミやくすみ、たるみなどの肌トラブルを改善するためにレーザー等の施術を行っております。施術後は、皮膚が荒れることがあるため、保湿を十分行ってください。効果には個人差があります。まずは1回の施術から始めて、肌の状態を見ながら続けていくことをおすすめします。

リスク・副作用について

施術後、数日~1週間程度の発赤、ほてり、痒み、ひりつき等/まれに内出血、色素沈着の可能性
※一般的なシミ取り・肝斑・毛穴治療全般のリスク・副作用です

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアも細心の注意を払っております。施術後は、保湿をしっかり行ってください。日焼けに対しても注意が必要です。洗顔後はすぐに日焼け止めを塗り、日傘とサングラスの利用もお勧めしています。アフターケアには、様々な方法がありますが、当クリニックではお客様一人一人に適した方法を提供し、美肌へと導いてまいります。

口コミ評価・満足度

3.20
17人がレビューしました!

17人がレビューしました!

症例

女性40代

フォトシルクプラス7回目 処置1ヶ月後

7,992円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性40代

フォトシルクプラス 9回コース 3回目終了後

7,992円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性40代

ハイパーフォトシルクプラス1回でこの変化!

67,997円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性40代

フォトシルクプラスでシミ改善!

7,992円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る