{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックでは、施術前にカウンセリングを実施し、お客様によっては複数回に分けて行われる場合があります。当クリニックは、お客様の不安や疑問を解消するために、当スタッフは優しく話しやすい態度を心がけております。また、施術前に注入量や施術箇所に関しての相談にも応じています。当クリニックでは、お客様のご要望に合わせた施術プランを提案しており、全力でお客様をサポート致しております。

口コミ

施術内容について

当クリニックでの施術は、ボトックス注射やヒアルロン酸注入など、お客様の希望に応じて様々な方法を取り入れています。施術時間は短く、痛みも少ないです。また、鏡で様子を確認しながら進めるため、お客様にとっても安心して受けられることが特徴です。施術前には細かく説明し、不安な点があれば質問が可能です。当クリニックの医師は、美容に対する情熱と高度な技術を持ち合わせており、お客様一人ひとりの美しさを引き出すお手伝いをいたします。

施術後の経過について

当クリニックは、施術後すぐに普段通りの生活を送ることが可能です。痛みもほとんど感じられません。ただし、施術によって副作用が生じる場合があります。わきの多汗症治療を受けた方には、汗が全く出なくなってしまう場合があります。歯ぎしりを改善する矯正施術を受けた方には、一時的に歯ぎしりが改善されたものの、再び歯ぎしりするようになる場合があります。治療の効果や副作用については、個人差があるため、定期的に経過を確認してください。

リスク・副作用について

術後2日~1週間程度の腫れ/むくみ、痛み、内出血、ツッパリ感等/手術部位の一時的な知覚鈍化、一時的な頬・唇等の痺れ/稀に感染症/仕上がりに左右差
※一般的な輪郭・顎・エラ・額・小顔整形全般のリスク・副作用です

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアにも力を入れております。施術前にはしっかりと患者様のご説明を行い、当日の過ごし方についてもフォローさせていただいております。また、特にエラや脇の施術については、堅い食べものを避けたり、汗をかかないようにご注意いただくようアドバイスしております。施術後は、痛みや針の跡の心配はいらないほどの、丁寧で効果的な施術を心がけておりますので、アフターケアは特に必要ございません。何か心配なことがございましたら、いつでもご相談ください。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.38

(全国平均:3.3)

7人がレビューしました!

7人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

2.1 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性20代

一日脂肪取り 顔やせ頬10cc 2回

4,266円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

隆鼻術/1day鼻先縮小/ホホとアゴ下の顔やせ

403,456円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

1日脂肪取り“顔やせクイック”

4,266円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

1日脂肪取り 顔やせ フェイスライン 1ヶ月後

6,254円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る