{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングは、お客様のご要望をしっかりとお伺いいたします。また、無理に高額施術を勧めたり、不必要な施術を推奨したりすることはございません。当クリニックは、高い技術力と安心感を持って、お客様に満足いただける美容施術を提供しております。

口コミ

施術内容について

当クリニックでは、ボトックスやハイフなどの施術に麻酔を使用することが可能です。施術自体は5分~30分程度です。マイクロカニューレや細い針を使用して、痛みを最小限に抑えながら注射していきます。当クリニックでは、安心して施術を受けられるよう、手厚いアフターケアも行っています。

口コミ

施術後の経過について

当クリニックでは施術後に一時的な違和感、内出血等がある場合がありますが、一般的にはそれらは自然に治ります。ボトックス注射の場合は3〜5日後から徐々に効果が現れてきます。施術後は通常通りの生活をしていただいて問題ありませんが、生活に支障が出るほどの痛みなどの異常がある場合はご相談ください。また、施術後の過度なダイエットにはご注意ください。

リスク・副作用について

1~2週間程度の痛み、腫れ、内出血等/稀に感染症、アレルギー症状
※一般的なその他の美容医療全般のリスク・副作用です

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックの施術後のアフターケアについて
・施術後のお風呂は短時間で済ますようにしてください。
・内出血が出る場合もありますが、通常は一週間ほどで引きます。
・ボトックスは効果が出るまで時間がかかるため、すぐに効果が出るわけではありません。
・日焼けしないように注意してください。
・注射の痕も残りませんので、注射後すぐに日常生活ができます。痛み
 痛みがある場合は数時間〜1日程度でなくなります。副作用なども全くありません。
注射の効能や部位、効果の続く期間については、施術前に詳しくご説明しておりますので、ご不明な点がございましたらお気軽にお尋ねください。

口コミ

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.32

(全国平均:3.3)

15人がレビューしました!

15人がレビューしました!