{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックでは、患者さんの希望に沿った施術を提供しております。カウンセリングも、お客様のご要望や質問をしっかりお伺いいたします。当クリニックでは、お客様に対して真剣に向き合い、最適な施術を提供することを心がけています。

口コミ

施術内容について

当クリニックでは、ジェネシスダブル,ポラリスなど様々な施術を行っております。ジェネシスダブルは、肌に温かい感覚を与えながら、ターンオーバーを促進し美肌効果をもたらします。ポラリスは、光を使った美肌効果のある施術で、出力が弱くてもしっかりと痛みを感じることがあります。当クリニックでは、お客様にご満足いただける施術を提供しております。施術内容に関するご質問や不安がある場合は、遠慮なくスタッフまでお声がけください。

口コミ

施術後の経過について

当クリニックでは、施術直後から効果を実感することができます。赤みが出ることがありますが、すぐに治まるためご安心ください。産毛が取れることで、明るい肌になることもあるようです。引き上げ効果は、数週間から数ヶ月で徐々に元の状態に戻ることがあります。サーマクールは、効果を実感するには数ヶ月かかる場合がありますので、変化をじっくり待つことが大切です。また、施術後はむくみが軽減されることがあるようですが、個人差がありますので注意が必要です。

リスク・副作用について

施術後、数日~1週間程度の発赤、ほてり、痒み、ひりつき等/しみ、肝斑の悪化の可能性/まれに内出血、色素沈着の可能性
※一般的なHIFU・照射系リフトアップ治療全般のリスク・副作用です

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアに力を入れています。施術後は、乾燥することが多いため、保湿を欠かさず行ってください。お肌の痒みを感じた場合は、すぐにお知らせください。また、日焼け対策も重要ですので、しっかりと取り組んでください。施術後は、強めのマッサージやカッサ使用は控えるようにしてください。また、定期的な施術をおすすめしていますが、料金について気になる方は、お気軽にご相談ください。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.35

(全国平均:3.3)

8人がレビューしました!

8人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

4.1 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています