ただいまの口コミ 90,727 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,246件)

肌と歯のクリニック 東京ベイ幕張

肌と歯のクリニック 東京ベイ幕張の店舗画像

      3.86 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 12
  • リアル 12件
  • 開院時間10:30~13:00 15:00~19:30 (土は17:00まで)

目の下の気になるクマを『切らずに』解消

目の下のクマは疲れや寝不足からくるものだと思われがちですが、目の下のクマにも種類があり原因もさまざまです。

一言でクマと言っても種類があり主に黒クマ,茶クマ,青クマ,赤クマの4種類に分類できます。効果的な治療効果を得るためには、自分の症状を知ることが重要です。

例えば、黒クマは、脂肪が突出しその直下のゴルゴ線付近がくぼんでいる事が原因でくぼみができ、影ができている状態です。

対して、茶クマはいわゆるシミと同じ症状です。目の下に、メラニンが集まりシミやクスミができることでクマに見えてしまいます。

このように、一口にクマと言っても実際の症状によって原因が異なるため、治療方法を大幅に変わります。

肌と歯のクリニックでは、目の下のクマの症状を正しく理解し、患者様の症状にあった治療法を行うことで適切な効果を実感していただけます。

肌と歯のクリニック 東京ベイ幕張の目元整形・クマ治療の特徴
オススメする3つのポイント

《3種のクマと原因》症状に合わせた施術で症状改善

体は疲れていないのに鏡を見るたびに“疲れた印象”をしている・・・。もし、そう感じることがあるのならば目元にできている濃い『クマ』が疲れた印象の原因かもしれません。

クマができてしまう原因は、疲労や睡眠不足、血液の黒ずみ、メラニン色素の沈着など様々ですが、クマの種類は大きく『黒クマ』『赤クマ』『茶クマ』3種類に分けることができます。

患者様のクマが3種類のどのクマに該当するかをカウンセリングで正確に把握し、適切な改善方法で治療を行うことで効果的に早く症状の改善を行うことが可能です。

肌と歯のクリニックでは、成長因子添加PRP(ニューリバイスZ)を用いたクマ治療をはじめ、サーマクールやジェネシスといったレーザー機器を用いて切らずにクマの症状を改善いたします。

切開を行わない施術のため、ライフスタイルを大きく崩すことなくクマ治療が可能です。
Point
1

《共有の徹底》治療の不安を解消するため治療内容の共有を徹底

肌と歯のクリニックでは、患者様へ治療効果と内容の共有を徹底して行うよう努めています。

クマ治療に限らず、患者様の多くは治療効果やダウンタイム(日常生活への支障)について、詳しくご存知ありません。

だからこそ、「どれぐらい良くなるのか」「腫れたりして日常生活に支障がでてしまうのではないか」「すぐに元に戻ってしまうのではないか」と次々に不安に感じる内容が増えてしまいます。

そのため、当院ではカウンセリング時にクマの症状診断を行うだけではなく治療効果と経過内容を詳細にお伝えし患者様の不安を徹底的に解消いたします。

もちろん、患者様にとっての“デメリット”となりえる部分についても隠さずお伝えいたします。

患者様が感じられている不安をすべて取り除いてから治療を受けていただきたいと考えておりますので、不安な点や疑問に感じる点があればお気軽にご相談ください。
Point
2

《自然な仕上がり》ナチュラルに仕上げる目元ライン形成

切開を行わないクマ治療は、施術時間は短くダウンタイムが少なため患者様は手軽に受けることができる施術です。

ヒアルロン酸を注入するだけ、レーザーを当てるだけという印象だから簡単な施術だと考えられている患者様も多くいらっしゃいますが、担当医の技術・経験で仕上がりが大きく異なってきます。

特に、目元のくぼみが原因の黒クマを解消するために行う注入治療はその差が顕著に現れます。

その理由は、ナチュラルな目元を作り出している目元のS字ラインを美しくするには高い技術と多くの経験が必要なためです。

目元のクマがある位置には、自然な状態だと2つの脂肪によって形成された凹凸があり、緩やかなS字のラインを形成しています。

当院では、ニューリバイスZやヒアルロン酸を用いて自然なS字型の曲線を再現することで、疲れた印象を取り除き快活で明るい印象の目元を実現します。
Point
3

目元の整形、くま治療のメニュー・料金

ニューリバイスZ(成長因子添加PRP)

自己の血液を用いた再生治療ニューリバイブζ(成長因子添加PRP)をはじめ、さまざまな方法で目の下のクマ治療を行っております。

■ ダウンタイム:2~3日は軽度の腫れ

PRP注入療法 5ccまで

PRP注入療法は、最新特許のL-CAT技術による高品質のPRPを用いた治療です。

自己の血液を用いた治療です。当院では厚生労働省に対し申請し、許可を受けた上で治療をおこなっております。

サーマクール 約400shot

高周波RF(ラジオ波)によって肌のたるみひきしめなどを治療する医療機器です。美肌効果もあります。

ジェネシス

皮膚から1-2センチ程度離れた位置から中空照射し表皮深層~真皮層上部を熱刺激します。これによりコラーゲンの引き締め及び再生や拡張毛細血管の引き締めが得られます。

ヒアルロン酸注射 1本/1cc

【両目じり】ボトックス注射

上眼瞼たるみとり

目元の整形、くま治療の他の治療法

肌と歯のクリニック 東京ベイ幕張の基本情報

クリニック名 肌と歯のクリニック 東京ベイ幕張
住所
千葉県 千葉市美浜区 ひび野2-3 アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>セントラルタワー2F
交通手段 JR京葉線『海浜幕張』駅 南口より 徒歩5分
営業時間 10:30~13:00 15:00~19:30 (土は17:00まで)
休業日 水、日、祝
駐車場 アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>内の駐車場をご利用の方は、駐車券をご持参頂くと無料で利用可能(収容台数500台)
備考 当院の施術は美容皮膚科・美容外科治療は原則保険適用外の施術でございます。保険適用の施術をご希望の際は、症状に応じての適用となりますのでご了承のほどよろしくお願いいたします。
電話番号 043-386-9138
HPのURL 肌と歯のクリニック 東京ベイ幕張
ブログ・SNS 肌と歯のクリニック Blog
専門サイト 歯科治療専門サイト
その他 ◆◆アートメイクはこちらから◆◆