ただいまの口コミ 102,522 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,250件)

肌と歯のクリニック 東京ベイ幕張

肌と歯のクリニック 東京ベイ幕張の店舗画像

      3.90 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 13
  • リアル 13件
  • 開院時間10:30~13:00 15:00~19:30 (土は17:00まで)
口コミ広場からの予約&口コミで
口コミ広場ポイント5%還元!
ご予約・お問い合わせ

痛みやダイエット効果に配慮して行う痩身治療(保険適用外)

口コミ広場から予約&口コミで口コミ広場ポイント5%還元!
女性の大敵である脂肪。

日々の食事に気を使っていても、中々痩せることができず気づいたらお腹回りに脂肪がついてしまっていた経験は一度はあるのではないでしょうか。

そもそも、皮下脂肪はホルモンの関係で男性よりも女性の方が付きやすく、そして落ちにくいものなのです。

そのため、食事制限や運動でダイエットに成功したとしてもリバウンドしてしまった経験は多くの方がお持ちなのではないでしょうか。

なんとかして、あの体型を手に入れたい。

そういった患者様の想いを実現するために、当院では複数の施術方法を患者様の気になる症状に合わせて施術を選択し治療を行います。

お腹回りの贅肉や、細くならない二の腕、気になる二重アゴなどの症状は当院で解消可能です。

また、当院で行っている痩身治療は脂肪細胞そのものを減少させることができるため、体質的に皮下脂肪がつきやすい女性であってもリバウンドする可能性を大きく減少させることが可能です。

理想とする体型やいつまでに○○㎝痩せたいといった希望がございましたら、お気軽にご相談ください。

肌と歯のクリニック 東京ベイ幕張の痩身、メディカルダイエットの特徴
オススメする3つのポイント

切らない痩身治療脂肪吸引で無理なく部分痩せ‐LIPOcel

LIPOcel(リポセル)は、HIFUテクノロジーという超音波技術を用いてボディメイクを行う痩身治療機器です。

HIFUテクノロジーとは、簡単に言えば『虫眼鏡で光を集め紙を焦がす』原理のことです。通常、紙を焦がすほどの熱エネルギーをもっていない太陽光も虫眼鏡で収束させて高密度にすることで高いエネルギーを量となります。

リポセルはこの技術を応用することで、超音波を一点に集めて脂肪細胞を効率的に破壊することを可能にしています。

高い熱量が発生すると聞くと、火傷などのリスクが気になるかもしれませんがリポセルはコンタクト・クーリング技術を採用し効率的に冷却を行うためヤケドなどのリスクを抑えた施術を実現しています。

また、腹部の痩身は当然のこと“二の腕や”“太もも”といった中々痩せることが難しい細やかな部位の痩身も対応することが可能な点も特徴の一つです。
Point
1

気になる部位をピンポイント痩身‐脂肪溶解注射(メソセラピー)

脂肪溶解注射は皮下脂肪を溶かす薬剤を、気になる部位に注入して脂肪組織を分解して体外に排出させることで脂肪の量を減らす治療法です。

注射による部分的な治療のため、腹部、脇腹、二の腕、太もも、臀部など、ダイエットでは難しいところの部分痩せが可能です。

また、脂肪溶解注射の特徴はリバウンドする事が『ほぼない』点です。脂肪細胞の数は成人になると、ほぼ増減することはないと考えられおり、肥満の症状は脂肪細胞の数が増えて起こるのではなく、脂肪細胞が膨らむことで起こっています。

脂肪溶解注射の治療では、この脂肪細胞の数自体を減らすと考えられています。脂肪溶解注射で注入される薬剤が、皮下脂肪に直接注入することで脂肪細胞を溶解させます。

溶けた脂肪は血管やリンパ管を通して、汗や尿によって体外に排出されるため身体に負担の少ない痩身治療でもあります。
Point
2

寝ているだけの快適痩身‐VANQUISH

VANQUISH(ヴァンキッシュ)は、世界発の非接触セレクティブRFシステムによる、ダウンタイム・痛みもほとんどなく部分痩せを可能にした痩身治療器です。

そのため、『お腹周りの脂肪が気になるけど、脂肪吸引は怖い』という方や、『ラクして部分痩せをしたい』といった方にオススメの痩身治療です。

痛み・ダウンタイムはほとんどなく、専用のパネルを体にかざし温かい高周波エネルギーを30分ほど気になる部分に照射するだけで施術が完了します。

VANQUISH(ヴァンキッシュ)は、FDA(アメリカの厚生労働省)の承認を受けており、その際の臨床試験では、4回の治療で平均『5㎝』のサイズダウンが確認されています。(効果には個人差があります)
Point
3

痩身、メディカルダイエットのメニュー・料金

口コミ広場から予約&口コミで口コミ広場ポイント5%還元!

【1サイト】リポセル(LIPOcel)

超音波のエネルギーで脂肪細胞を破壊し体外へ排出するため、少ない回数で高い効果が期待できます。また、独自のクーリング機能で、ほぼ痛みを感じずにお受けいただけます。

【サイト数の目安】
前腹部(女性):約22サイト       110,000円
わき腹(女性):約12サイト        60,000...
すべて見る 

【30分(15分×2回)】初回限定 ヴァンキッシュ体験

ただ横になって治療を受けるだけの痩身治療が¥7,500でお試しいただけます。治療効果があるのか、治療はつらくないのか気になる方は是非一度お試しください。

二重あごに特化した脂肪溶解注射(SAGONI MELT)

サゴニメルトはBNLSよりも、更にアゴ下の脂肪除去に適した脂肪溶解注射です。痩身機器による二重アゴ解消方法おまりますが、注射で必要な分を除去するためよりデザイン性高く治療が可能です。

【FDA承認】より腫れを抑えて脂肪溶解(Kabelline)

アメリカFDAより承認を得た、二重あごの脂肪を解消する承認薬「カイベラ」と同様に、デオキシコール酸を主成分としている「Kabelline カベリン」カベリンはカイベラと同様の製剤ですが、カイベラと大きく異なるのが腫れが少ないことが特徴です。

脂肪吸引注射(通常1回治療・2本)

注射による部分的な治療のため、腹部、脇腹、二の腕、太もも、臀部など、ダイエットでは難しいところの部分痩せが可能です。

■ ダウンタイム:固定や圧迫などの回復期間が必要ありません。

【45分(15分×3回)】1回コースヴァンキッシュ

VANQUISH(ヴァンキッシュ)は、専用のパネルを体にかざし、温かい高周波エネルギ―を照射して痩身治療を行います。寝ているだけで快適に痩せることが可能です。

【30分(15分×2回)】4回コースヴァンキッシュ

1回あたり(※定価80,000円)

30分程度

【45分(15分×3回)】4回コースヴァンキッシュ

1回あたり(※定価120,000円)

【30分(15分×2回)】8回コースヴァンキッシュ

1回あたり(※定価160,000円)

【30分(15分×2回)】16回コースヴァンキッシュ

1回あたり(※定価320,000円)

【45分(15分×3回)】8回コースヴァンキッシュ

1回あたり(※定価240,000円)

【45分(15分×3回)】16回コースヴァンキッシュ

1回あたり(※定価480,000円)

INDIBA(インディバ)

高周波エネルギーで熱を発生させ体内を温めることで、血行を促進してリンパの流れをよくし、基礎代謝を高めることで、脂肪を燃焼しやすくします。

50分程度

【その他部位】ボトックス治療

応相談

~10分程度

【内服薬】ゼニカル

お問合せください

~10分程度

口コミ広場からの予約&口コミで
口コミ広場ポイント5%還元!

痩身、メディカルダイエットの他の治療法

肌と歯のクリニック 東京ベイ幕張の痩身、メディカルダイエットの症例

肌と歯のクリニック 東京ベイ幕張の痩身、メディカルダイエットの症例をすべて見る 6 件 
口コミ広場からの予約&口コミで
口コミ広場ポイント5%還元!

肌と歯のクリニック 東京ベイ幕張の基本情報

クリニック名 肌と歯のクリニック 東京ベイ幕張
住所
千葉県 千葉市美浜区 ひび野2-3 アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>セントラルタワー2F
交通手段 JR京葉線『海浜幕張』駅 南口より 徒歩5分
営業時間 10:30~13:00 15:00~19:30 (土は17:00まで)
休業日 水、日、祝
駐車場 アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>内の駐車場をご利用の方は、駐車券をご持参頂くと無料で利用可能(収容台数500台)
備考 当院の施術は美容皮膚科・美容外科治療は原則保険適用外の施術でございます。保険適用の施術をご希望の際は、症状に応じての適用となりますのでご了承のほどよろしくお願いいたします。
電話番号 043-386-9138
HPのURL 肌と歯のクリニック 東京ベイ幕張
ブログ・SNS 肌と歯のクリニック Blog
専門サイト 歯科治療専門サイト
その他 ◆◆アートメイクはこちらから◆◆