ただいまの口コミ 90,727 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,246件)

肌と歯のクリニック 東京ベイ幕張

肌と歯のクリニック 東京ベイ幕張の店舗画像

      3.86 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 12
  • リアル 12件
  • 開院時間10:30~13:00 15:00~19:30 (土は17:00まで)

わきが手術・多汗症治療

脇の臭いや汗の症状には個人差があり、患者様の肌質や状態に合わせた治療をする必要があります。

そのため当院では、手軽にお受けいただけるワキボトックスから切らずにわきがを改善するミラドライ、外科的にわきがの原因を取り除いていく剪除法によるワキガ治療まで様々な治療を行っております。

患者様の希望やライフスタイルに合う治療法をご提案させていただいております。

例えば、ワキの臭いよりも汗の多さにお悩みの方に対してはダウンタイムの少ないボトックス注入の提案を行う事が多いです。治療効果は永久には続きませんが、多汗症を目的として治療の手軽さとダウンタイムの短さからボトックスを提案しています。

ワキガ治療については、ミラドライと切開による手術をオススメしています。

本当の意味で高いワキガ治療の効果を得るためには手術による根本治療が適していますが、ダウンタイムが長く傷跡も多少残ってしまうためミラドライで改善を行う事ができる状態であればミラドライで治療を行う事が多くあります。

この3つの施術を合わせて、患者様に適した治療をご提案させていただきます。

肌と歯のクリニック 東京ベイ幕張のわきが手術・多汗症治療の特徴
オススメする3つのポイント

-Botox- 切らない多汗症治療

わきが症状の改善を目的として治療を行う場合は効果が弱いですが、多汗症に対して高い効果を得ることが可能な治療です。

永久的な効果は得られませんが、10分程度の施術時間で最長半年間治療効果が持続するため多汗症治療効果を得ることができ、ダウンタイムも非常に短いため手軽に治療を受けることが可能です。

また、夏場だけ服へのわき汗のシミが気になるなどの場合に季節限定で使用する事も可能ですのでお気軽にご相談ください。
Point
1

-miraDry- 切らないわきが治療

ミラドライは、切らずにわきが・多汗症治療を行うことができる最新の治療法です。

マイクロ波を皮膚の上から照射して、熱により腋臭症、多汗症の原因であるアポクリン汗腺とエクリン汗腺を完全に破壊し汗腺を再生させないため、一度施術をすれば半永久的に効果が持続します。

また、切開によるわきが・多汗症治療と比べると、汗腺以外の周囲組織への影響が少なく施術後のダウンタイムがほとんどないため、体への負担がなく安心して施術を受けることができます。

また、わきが改善と合わせて多汗症治療改善することも可能です。
Point
2

-Operation- わきがの根本改善『剪除法』

当院は術後の仕上がりにこだわりと患者様のライフスタイルに大きな影響を与えないために、切らずに行う治療方法を積極的に取り入れています。

わきが・多汗症治療として治療方法の効果も高くなり、切らずに行う治療方法であっても高い治療効果を得られるようになりましたが、確実に高い効果を得ることができるのは手術による根本解決だと考えています。

特に外科手術の場合は、熟練した医師が治療を行わなくては傷痕が大きく残ってしまうため、極力少なくて済むように治療にあたり、最小限の傷跡で最大の効果を得ることができるよう治療を行います。
Point
3

わきが手術・多汗症治療のメニュー・料金

ボトックス治療(ニューロノックス)

ボトックスのジェネリック(後発薬品)といえる製剤です。他の製剤に比べ、コストパフォーマンスの良さが最大のメリットです。

-miraDry- ミラドライ(1回)

マイクロ波を皮膚の上から照射して、熱により腋臭症、多汗症の原因を破壊します。破壊された汗腺は再生しないため、一度施術をすれば半永久的に効果が持続します。

~30分程度

わきがの根本改善『剪除法』

ワキのしわに沿って数㎝切開して皮膚を裏返し、ニオイの原因となるアポクリン腺を取り除いていく方法です。目視しながら除去を行うため、わきが対策として特に効果的です。

60~120分程度

ボトックス治療(アラガン社)

わきが症状の改善よりも、多汗症改善として高い効果を発揮します。治療時間や対応も手軽なため、多汗症について早い効果を求めている方にオススメの治療方法です。

~10分程度

ボトックス治療(その他の部位)

応相談

わきが手術・多汗症治療の他の治療法

肌と歯のクリニック 東京ベイ幕張の基本情報

クリニック名 肌と歯のクリニック 東京ベイ幕張
住所
千葉県 千葉市美浜区 ひび野2-3 アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>セントラルタワー2F
交通手段 JR京葉線『海浜幕張』駅 南口より 徒歩5分
営業時間 10:30~13:00 15:00~19:30 (土は17:00まで)
休業日 水、日、祝
駐車場 アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>内の駐車場をご利用の方は、駐車券をご持参頂くと無料で利用可能(収容台数500台)
備考 当院の施術は美容皮膚科・美容外科治療は原則保険適用外の施術でございます。保険適用の施術をご希望の際は、症状に応じての適用となりますのでご了承のほどよろしくお願いいたします。
電話番号 043-386-9138
HPのURL 肌と歯のクリニック 東京ベイ幕張
ブログ・SNS 肌と歯のクリニック Blog
専門サイト 歯科治療専門サイト
その他 ◆◆アートメイクはこちらから◆◆