ただいまの口コミ 90,727 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,246件)

肌と歯のクリニック 東京ベイ幕張

肌と歯のクリニック 東京ベイ幕張の店舗画像

      3.86 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 12
  • リアル 12件
  • 開院時間10:30~13:00 15:00~19:30 (土は17:00まで)

シワ・たるみ(照射系リフトアップ治療)

しわ・たるみの原因は水分量の低下、睡眠不足やストレス、加齢による老化などによるものがあげられます。口元に出るほうれい線や目元の小じわなど種類も様々です。

肌と歯のクリニックでは、お一人おひとり違うたるみの原因に合わせて、患者様に適したオーダーメイドのたるみ治療を行い患者様によりご満足いただける治療のご提案を行わせていただきます。

特に、機械によるタルミ治療は切開を行うリフトアップ治療の効果には及ばないとされてきましたが、当院の照射によるリフトアップ治療は機器ごとに効果のある部分が違う機会を複合的に使用することで高い治療効果を実現します。

また、それでけでなく治療効果全て皮膚層に効果がある『ウルトラセル』によるタルミ治療もご用意しております。

『タルミは気になるけどダウンタイムが長いのは・・・。』

そんなお悩みをお持ちの際はお気軽にご相談ください。

肌と歯のクリニック 東京ベイ幕張のリフトアップレーザーの特徴
オススメする3つのポイント

~タイタン~ 痛みの少ないタルミ治療

タイタンは近赤外線を用いてタルミを改善する切らないタルミ治療器機です。

メスを使わずにお顔のタルミを引き締めることができるため、切開を行う外科治療よりも日常生活に与える影響が少ないため比較的に手軽に受けることができるタルミ治療です。

タイタンは真皮層における水分を加熱することでコラーゲンの産生と再生を促し、肌のたるみやしわの改善効果が期待できます。

アメリカFDA(日本の厚生労働省)の認可を受けているタイタンは、アメリカの厳しい医療機器の承認基準をクリアした医療機器です。施術中の痛みが少なく、効果的にたるみ治療を行うことができます。

※ 更に効果の高いウルトラセルのご用意もございます。
Point
1

~高い効果~ 複合治療(タイタン&ジェネシス&ライムライト)

タイタンと共に、ジェネシス、ライムライトという3つの機器を組み合わせ、総合的に美肌を目指す複合治療も行っています。

この3つの機器の違いは、アプローチする皮膚の深さです。皮膚は、大きく分けて2層に分かれます。外側の「表皮層」と、さらに深いところの「真皮層」です。

タイタンは、真皮層の下層をターゲットとし、ジェネシスはその上の、真皮層の上層から表皮層の下層まで、ライムライトは、さらにその上の表皮層上層から中間層までをターゲットとします。

ジェネシスは肌の新陳代謝の改善を促し、肌がハリやキメを取り戻し、毛穴が目立たなくなるなどの効果が期待できます。ライムライトは、シミやそばかす、くすみなど、肌の色味を調整して改善する効果が期待できます。これらの組み合わせにより、表皮層から真皮層へ、立体的にアプローチすることで、肌の総合的な調整を行います。
Point
2

~治療効果の理由~ 切らずにリフトアップする理由

タイタンは真皮層の水分を効果的に加熱することによりコラーゲンの収縮、再生を促します。

痛みが少なく、安全に配慮しつつ、効果的にたるみの治療を行うことができます。 タイタンは、深さ1~3mmの真皮層の水分を55℃~62℃に加熱することにより、コラーゲンの収縮を促します。

コラーゲンの収縮による即時的な効果に加え、長期にわたるコラーゲン産生刺激効果により引き締め効果の持続を得ることができます。
Point
3

シワ・たるみ(照射系リフトアップ治療)のメニュー・料金

【照射系】ウルトラセル(ULTRAcel)

皮膚の各層に熱をに加え、たるみやシワ、ほうれい線などを改善し、リフトアップ、肌のハリが得られます。また、肌への負担が少なくダウンタイムが少ないのも特徴です。

【顔全体】タイタン

他の光治療器や高周波治療器と比べ、真皮層へ近赤外線を確実に熱エネルギーとして伝えることで、強力な肌の引き締め効果が期待できます。

【約400shot】サーマクール

高周波RF(ラジオ波)によって肌のたるみひきしめなどを治療する医療機器です。美肌効果もあります。

【1本】ニューリバイブζ (成長因子添加PRP)

ニューリバイブζとは、自身の血液を使用してシワやたるみを改善するPRP療法を更に進化させた治療方法です。法令線、目周りのしわ治療として高い効果を発揮します。

【2本】ニューリバイブζ (成長因子添加PRP)

【顔全体】ジェネシス

【眉間】ボトックス治療

【額】ボトックス治療

【目尻】ボトックス治療

【その他部位】ボトックス治療

応相談

【1㏄】ヒアルロン酸

【1本】シルエットリフト

通常8本程度使用

【1本】スプリングスレット

通常8本程度使用

【1A】プラセンタ注射

シワ・たるみ(照射系リフトアップ治療)の他の治療法

肌と歯のクリニック 東京ベイ幕張のシワ・たるみ(照射系リフトアップ治療)の症例(1件)

肌と歯のクリニック 東京ベイ幕張の基本情報

クリニック名 肌と歯のクリニック 東京ベイ幕張
住所
千葉県 千葉市美浜区 ひび野2-3 アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>セントラルタワー2F
交通手段 JR京葉線『海浜幕張』駅 南口より 徒歩5分
営業時間 10:30~13:00 15:00~19:30 (土は17:00まで)
休業日 水、日、祝
駐車場 アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>内の駐車場をご利用の方は、駐車券をご持参頂くと無料で利用可能(収容台数500台)
備考 当院の施術は美容皮膚科・美容外科治療は原則保険適用外の施術でございます。保険適用の施術をご希望の際は、症状に応じての適用となりますのでご了承のほどよろしくお願いいたします。
電話番号 043-386-9138
HPのURL 肌と歯のクリニック 東京ベイ幕張
ブログ・SNS 肌と歯のクリニック Blog
専門サイト 歯科治療専門サイト
その他 ◆◆アートメイクはこちらから◆◆