{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

水光注射

■水光注射はこんな方に向いています。
 ・肌にうるおいを与えたい方
 ・美肌になりたい方


■水光注射(ヴィタールインジェクター)とは。

【ポイント1】水光注射は、キメを整え、肌に潤いを与えます
美肌保湿成分を肌の表面の層に注入する事により肌のキメや、水分、保湿など患者さまの悩みに合わせて、肌の再生に有効な成分をミックスして注射していきます

【ポイント2】水光注射は、均一にスピーディーに注入が可能
細い針でスタンプのようにショットしていく構造で、スピーディーかつ均一に皮膚の浅い層に美肌成分を届けることが出来ます。

【ポイント3】特許取得の真空技術で安心で、確実に注入
水光注射は、薬液や血液が逆流しないような逆流ブロック構造が特許を取得しています。

■水光注射(ヴィタールインジェクター)は、5本の針を均一にスピーディーに注入可能
水光注射(ヴィタールインジェクター)専用に開発された新型のチップ、フレームチップは従来のサーマクールチップに比べてより均一に組織を加熱し、より長時間にわたって高温状態を保つことが出来るようになりました。また、人体への影響を軽減しながらより深くより高い温度で組織を加熱することが出来るようになりました。 更に新型水光注射(ヴィタールインジェクター)チップは、熱を一点に集中させず均一な面で深達させることが可能になり、一点にかかる圧力を広げることでも痛みを軽減します。また、RF照射エネルギーの設定がより細かく調節できるようになり、より少ない痛みでより高い効果を得られるようになりました。

■皮膚の状態合わせてコントロール
水光注射は針の長さ、注入量、速度、深さ、圧力を状態に合わせて調整できますので、各成分毎に一人一人に合わせて調節することが可能です。 患者さま、一人一人の状態、希望ににあわせたオーダーメードの治療が可能です。吸引してショットするため均一な注入が可能で、仕上がりが凸凹になる心配もありません。 またダウンタイムは個人差がありますが、赤みが30~40分続く程度です。針痕が残りやすい方は数日だけ点状の跡が残りますが、メイクでカバーできるほどの小さな跡です。 針を刺すので、チクッとした軽い痛みがありますが、痛みに弱い方は、麻酔クリームをすることによって軽減することができます。

■特許を取得している水光注射の真空技術
レーザー治療と異なり、美肌成分をダイレクトに注入できるのが水光注射の特長です。また薬液や血液が逆流しないような逆流ブロック構造が特許を取得していますので安心で正確な注入が可能になっています。

■肌のハリ、キメ、小ジワなどさまざまな症状に対して美肌効果
肌のハリ・ツヤ・キメ・乾燥肌・毛穴の広がり・ニキビ・ニキビ跡・色素沈着・小ジワ・ちりめんジワ・タルミなどをに効果を発揮します。特に艶感は、他の治療ではなかなか出せない治療になっていますので、肌の質感を向上したい方に特にオススメしています。