{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

そばかす治療

そばかすの治療方法は人それぞれ。
体質によっても治療内容が異なります。
一番お勧めなのは、美容の専門医に肌を直接お見せになられて
ライフスタイルに合わせて治療方法を決める事です。
共立美容皮膚科 銀座院では
美容の専門医が無料でカウンセリングを行っています。
施術を無理に勧める事は決してありません。
お気軽にお問合せください。
共立美容皮膚科 銀座院:0120-560-340


---------------------------
共立美容皮膚科で受けられる
そばかすの治療の例
 ~IPLフォトフェイシャル~
   ↓  ↓
---------------------------

そばかすを、マイルドな光を使ってコラーゲンの生成を活性化する
「IPLフォトフェイシャル」です。
しかも、いちばん気になる肌の悩みを集中的にケアできるよう
光の波長が変えられるなど、
あなた専用のオリジナルな治療が可能。
初心者でも安心して施術が受けられます。


☆こんな症状の方におすすめ
・美白になりたい
・シミやそばかすが気になる
・顔色がくすんでいる

~IPLフォトフェイシャルとは?~
 そばかすなどの肌悩みを、マイルドな光の照射により、沈着してしまった
メラニンにダメージを与えるのと同時に、
コラーゲンの生成を活性化することで解消する治療法です。
医療レーザー脱毛などのメラニン等の
黒色にのみ反応する光波長と、毛細血管等の赤色にのみ反応する
光波長に分類されるレーザー光と違い、
IPLの光はどちらにも働きかけることが可能。
トラブルの原因のみを狙って照射できるため、
周辺の肌には影響がありません。



~共立美容皮膚科の「IPLフォトフェイシャル」の特徴~
Point1.オーダーメイド治療
 同じフォトフェイシャルの機械を使用しても、
お一人おひとりのお肌の状態に合わせて、
機械の設定や、照射間隔をコントロールしなければ
適切な治療効果を引き出すことはできません。
当院ではお一人お一人のお肌のトラブルや
ご希望をうかがい治療を進めます。
お顔以外にも、手の甲、首などへの光の照射も可能です。

Point2.あらゆる肌悩みに対応
 ヘッドを560nm、590nm、640nmの3種類用意し、あらゆる肌トラブルに対応できます。

■560nmヘッド
フォトフェイシャルの基本治療として使用されるヘッドです。
メラニンおよびヘモグロビン両方での吸収が高いため、肌悩み全般に対応するために使用します。

■590nmヘッド
血液に含まれるヘモグロビンに反応しやすいため、
560nmヘッドでは取りきれない毛細血管の拡張します。

■640nmヘッド
560nmヘッドでは取りきれない色素沈着・深在性のシミなどに効果があります。
真皮層のコラーゲン生成に対する作用が最も強いヘッドになります。

Point3.痛みに配慮した治療
フォトフェイシャルは、光を照射した際に輪ゴムで弾かれた程度の痛みがありますが、ほとんど痛みを感じない治療です。
それでも痛みをが我慢できないなどの場合には、表面麻酔(有料)のご用意もございますので、お気軽にご質問ください。



~フォトフェイシャルについて~
 “フォトフェイシャルは、ルミナス社製だけ”
 フォトフェイシャルは、ルミナス社が製造・販売している、
NatuLight(ナチュライト)を使用した光治療に命名されている治療名です。
他社の製品や、エステなどで出しているフォト●●●などの治療は、
フォトフェイシャルとは異なります。

◆ルミナス社とは
 ルミナスの起源は、医療用レーザの先駆者である
イーエスシー・シャープランとコヒレント・メディカルグループの
2つのビッグネームが合併した新しい企業集団で、
レーザ及びIPLの技術を応用した新しいシステムを
多くの医療分野に提供しています。


~治療のペース~
 顔全体の照射でも、だいたい20~30分で施術が終了します。
しかも、1回で美肌効果がかなり実感できますが、
肌トラブルの範囲、大きさなどにより3週間に1度、
5回以上の治療が必要となる場合もあります。