{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

共立美容外科・歯科のベイザーリポ

アメリカから上陸
より安心感を追求した第3世代超音波脂肪吸引システムとは?
 ベイザーは脂肪細胞に特異的に反応する特殊な高周波を用いる事で脂肪細胞を遊離させて除去する新しい脂肪吸引システムです。

■ベイザーリポのポイント
Point1 痛み・腫れが少なく、ダウンタイムが短い
 ベイザーリポ(VASER Lipo)は、振動エネルギーのVASER波により、周囲の組織にダメージを与えずに、脂肪組織だけを遊離させることができる、第3世代超音波脂肪吸引システムです。
 そして、遊離した脂肪細胞を刃のないカニューレ(吸引棒)で優しく吸引します。そのため、従来の脂肪吸引に比べ、術後の内出血や腫れ、痛みを大幅に抑えることができ、ダウンタイムも短く、翌日から日常生活程度の動きやデスクワークが可能です。

Point2 大量の脂肪を吸引できる(90%もの脂肪除去が可能)
 ベイザーリポ2.0(VASER Lipo 2.0 )を使用したベイザー脂肪吸引は、従来の脂肪吸引より体への負担が軽く効率的に脂肪を吸引できるので、大量の脂肪(最大90%)を吸引する事ができます。

Point3 痩せ型の方でも吸引可能
 脂肪層は脂肪細胞の大きさや質が異なる3つの層(「浅い層」、「中間層」、「深い層」)に分かれます。従来の脂肪吸引では浅い層の脂肪吸引には高度な技術が求められるため痩せ型の方は脂肪吸引が難しいとされてきました。痩せ型の人に無理に行うと皮膚にダメージが加わり仕上がりが美しくなくなっていました。
 しかし、ベイザーリポの浅い層へアプローチできる機能なら、痩せ型の人でも綺麗なボディデザインをしながら脂肪吸引ができます。

Point4 手術時間が短くてすみ、患者さまの負担も軽く
 ベイザーリポは効率的に脂肪を吸引できるため、手術時間も短時間で済みます。そのため従来の脂肪吸引に比べ患者様の負担も少ないです。

Point5 皮膚のタイトニング(引き締め)効果
 ベイザーリポは、皮下の線維組織の構造を傷つけずに脂肪を吸引できます。そのため線維組織がしっかり収縮する事ができるため、術後、皮膚が綺麗に引き締まるので、たるみや凸凹を避ける事ができます。

Point6 過去に受けた手術の修正にも最適
 他院で脂肪吸引を行って、満足のいく仕上がりにならなかった場合も、ベイザーリポ2.0(VASER Lipo 2.0 )を使用する事でボディデザインをしながら、症状に合わせて修正する事ができます。


■豊胸術への転用も可能
 ベイザーリポは、吸引する脂肪細胞及び幹細胞をも傷つけずに吸引することができます。そのため、ベイザーリポによって吸引した脂肪細胞はコンデンスリッチ豊胸により、自分の胸に注入し、バストアップする事ができます。


■ベイザーの仕組み

Step1.麻酔液を皮下組織に満たします
麻酔液を皮下組織に注入する事で脂肪細胞の周囲にエアーが発生します。

Step 2.ベイザー波で脂肪のみを乳化させ遊離させます
ベイザー波は脂肪細胞を振動を使って振り落す事ができます。振り落された脂肪細胞は遊離しているため少ない力で吸引できます。そのため他の組織を従来の脂肪吸引より傷つけず脂肪細胞を吸引する事ができます。

Step 3.効率的に脂肪を根こそぎ吸引します
刃のないカニューレ(吸引棒)で、剥離され、乳化した脂肪を優しく効率的に根こそぎ吸引します。

Step 4.皮膚が引き締まります
線維組織を傷つけずに脂肪細胞のみを吸引するため、傷ついていない線維組織がゴムのように収縮し、皮膚が引き締まります。


■ベイザーはこんな方におススメです
 ○他院の脂肪吸引の修正を希望される方
 ○同じ部位を2回受ける方
 ○コンデンスリッチ豊胸を受ける方
 ○痩せている方
 ○より多くの脂肪を吸引したい方


■ベイザー脂肪吸引のクリニック選びのポイント
 ベイザーリポを使用した脂肪吸引は、身体的影響の軽減や、時間を短縮できるなど多くのメリットがあります。しかし、ベイザーリポはあくまで脂肪吸引の施術にメリットをもたらす器械でしかありません。
 ベイザー脂肪吸引の仕上がりは最終的には医師の技術により大きく左右されます。医師の技術がなければ、いくらベイザーリポを使用したからと言って理想的な脂肪吸引を行う事ができません。 ベイザーリポ2.0を使用した脂肪吸引を受ける際のクリニック選びのポイントは、脂肪吸引の技術と豊富な実績があるクリニックを選ばれることをお勧めします。


料金
KB脂肪吸引+21万円
※背中の部位はお問合せ下さい。

症例

女性50代

ベイザーリポによる二の腕の脂肪吸引

326,700円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性50代

ベイザーリポによる腹部脂肪吸引

548,856円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性50代

ベイザーリポによる腹部脂肪吸引

548,856円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る