{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

KUJIME式ダブルトリートメント豊胸術

K.M

30代

女性

症例写真

共立美容外科・歯科が撮影

施術の総額費用

1,681,900円

治療回数

2回目
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

共立美容外科の久次米CEO兼総括院長が、約20年間かけて追求した、究極の「柔らかさ」と「美しさ」を実現。仕上がりのフォルムや触り心地も、本物のバストと間違うほど自然です。最新の柔らかいバッグを使用していますが、患者様の体質や不確定要素(カプセル拘縮が起きる可能性)を考えた結果、手術は2回受けていただくのがベストと言う結論に至りました。手術を受けた患者様が「バストが硬い」と感じる確率も、約20%から約5%に抑え、限りなく本物に近い感覚にすることに成功しました。

・第1オペ ¥1,049,400
・第2オペ ¥632,500

施術のリスク・副作用

◆ まれに(2パーセント程度の割合と考えています)拘縮を起こす場合があります。
◆ リップリング、ウェービングなどを生じる場合があります。
◆ シルエットが希望通りにならない場合があります。
◆ バッグの挿入口を作るために、わきの下のシワにそって目立たないように切開しますが、傷跡は3カ月程度をかけて徐々に目立たなくなってきます。
◆ 挿入後の硬さ柔らかさを感じる程度には個人差があります。
◆ 症例は個人差があります。
◆ リスク・副作用に配慮して、丁寧に手術を行います。

この施術のメニュー

 予約可能な他院のプラン