ただいまの口コミ 68,595 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,648件)

静岡中央クリニック

静岡中央クリニックの店舗画像

      4.19 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 130
  • リアル 130件
  • 開院時間9:30~18:00

中央クリニックグループ特別指導医による傷跡・リストカット修正

近年、保険診療や他院の傷跡修正や効果を実感できずに再手術についての 御相談・治療希望の方が男女年齢層問わず治療をお受けになっておられます。

これまでで多い傷痕修正依頼

わきが手術、わきが治療における傷跡修正、効果についての再手術依頼
二重における埋没法、切開法についての再手術希望依頼
保険診療で行われた眼瞼下垂手術後の修正手術依頼
ケロイド体質における傷の盛り上がりについての治療依頼
根性焼き、リストカット等を後悔している
水疱瘡の痕を消したい

静岡中央クリニックの傷跡治療、ケロイドの特徴
オススメする3つのポイント

傷痕には

①外用療法としてステロイド注射やステロイド剤が入ったテープで改善する事が可能です。 (状態や範囲によって治療法が異なりますのでお気軽にご相談下さい)
②傷痕の修正は、気になる傷痕部分を取り除きキレイに縫い直すことで傷を目立ちにくくする方法です。 もちろん傷痕が消えてしまうわけではありませんが、目立ちにくくすることできっとお悩みを解消できるでしょう。
Point
1

Q:タバコのやけど跡を目立たなくする治療はできますか?

切除縫合といい切り取って縫い縮める方法や、ハクサクといい皮膚表面を削る方法、皮膚移植などが考えられます。
どの方法が患者様に合っておられるか、それに伴う費用が幾らかは、専門の医師が診察をさせて頂く必要がございます。
現在専門医による無料カウンセリングを実施しておりますので、お手数で申し訳ございませんが一度ご予約の上ご来院下さい。
Point
2

Q:ケロイド体質なのですが、きれいに治りますか?

元の傷痕より傷痕が大きく肥大したり、小さなニキビ跡が肥大してしまう場合を ケロイド体質と言います。
ケロイド体質の場合、完全にきれいにするのは難しく、注射や薬で少しずつ目立たなくさせる治療になります。
Point
3

傷跡治療、ケロイドのメニュー・料金

YAGレーザー(シミ・アザ) 1mm

傷跡修正

切開して1本の線にしていく方法。リストカットの跡も相談可能。大きさにより異なります。

傷跡治療、ケロイドの他の治療法

静岡中央クリニックの基本情報

クリニック名 静岡中央クリニック
住所
交通手段 JR静岡駅北口より徒歩1分
営業時間 9:30~18:00
休業日 不定休(土・日・祝日も開院しております)
予約 メールまたはお電話で『口コミ広場を見ました』とお伝えしてください。※会員登録を先にお願い致します。
クレジットカード JCB/VISA/Master card/DISCOVER/American Express/デビットカード
メディカルローン 最大24回までの無金利ローンも利用可能
駐車場 近隣にコインパーキング有(提携駐車場はございませんのでご了承ください。)
サービス ■予約優先 個室対応 土日祝も当日治療可
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4044
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL http://www.chuoh-clinic-beauty.com/
ブログ・SNS 静岡中央クリニックオフィシャルブログ
HARG療法 薄毛治療サイト
脱毛専門 脱毛専門ページ