{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

中央クリニックグループ特別指導医による傷跡・リストカット修正

近年、保険診療や他院の傷跡修正や効果を実感できずに再手術についての 御相談・治療希望の方が男女年齢層問わず治療をお受けになっておられます。

これまでで多い傷痕修正依頼

わきが手術、わきが治療における傷跡修正、効果についての再手術依頼
二重における埋没法、切開法についての再手術希望依頼
保険診療で行われた眼瞼下垂手術後の修正手術依頼
ケロイド体質における傷の盛り上がりについての治療依頼
根性焼き、リストカット等を後悔している
水疱瘡の痕を消したい

オススメする3つのポイント

傷痕には

①外用療法としてステロイド注射やステロイド剤が入ったテープで改善する事が可能です。 (状態や範囲によって治療法が異なりますのでお気軽にご相談下さい)
②傷痕の修正は、気になる傷痕部分を取り除きキレイに縫い直すことで傷を目立ちにくくする方法です。 もちろん傷痕が消えてしまうわけではありませんが、目立ちにくくすることできっとお悩みを解消できるでしょう。

Q:タバコのやけど跡を目立たなくする治療はできますか?

切除縫合といい切り取って縫い縮める方法や、ハクサクといい皮膚表面を削る方法、皮膚移植などが考えられます。
どの方法が患者様に合っておられるか、それに伴う費用が幾らかは、専門の医師が診察をさせて頂く必要がございます。
現在専門医による無料カウンセリングを実施しておりますので、お手数で申し訳ございませんが一度ご予約の上ご来院下さい。

Q:ケロイド体質なのですが、きれいに治りますか?

元の傷痕より傷痕が大きく肥大したり、小さなニキビ跡が肥大してしまう場合を ケロイド体質と言います。
ケロイド体質の場合、完全にきれいにするのは難しく、注射や薬で少しずつ目立たなくさせる治療になります。