{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

当院の施術

飲み薬、塗り薬等を併用にて検証された治療をハーグ療法と総称されます。
男性女性問わず60代の方も抜け毛改善。発毛育毛を実感。
発毛サロン等とは全く違う医療機関の薄毛外来専門院だからできる治療!
※ご予算の都合等により、薬の処方のみの治療も可能となっております。
「細胞成長因子に」より男女問わず育毛!増毛!

HARG療法では毛髪再生に欠かせない「細胞成長因子(Growth Factor)」を使用しております。この細胞成長因子に各種ビタミンや血行促進剤を配合することにより、他院で結果が出なかった方でも育毛・増毛効果が得られる画期的な毛髪再生治療が実現しました。HARG療法では確実に育毛し、増毛されます!トリートメントなどの民間療法との明らかな違いを実感してください。

※自由診療になります。

オススメする3つのポイント

当院のポイント

ポイント1.医療機関であること
 薄毛改善(AGA治療)に関する増毛・発毛・育毛等様々なサービスを行っている施設は幾つもありますが、
 発毛の効果、問題のない医薬品である薬剤を使いAGA治療・薄毛治療を行うには
 医療機関でなければなりません。
 男性の薄毛のおよそ95%はAGAによるものです。AGAは、男性ホルモンや遺伝が主な原因とされています。
 医療機関で厚生労働省承認の治療をお受け頂くことをオススメします。

専門の医師であること

ポイント2.専門の医師であること
 薄毛の悩みについて、適切な薬剤を使い、AGA治療をするには経験を積んだ専門医
 がいる事が必要です。必要な専門医療機器を常備し、AGAの治療を行っている医療機関で
 あるからこそ高い効果を発揮できます。

◆継続的であること◆

ポイント3.継続的であること
 静岡中央クリニックでは、5年以上前からAGA治療に取り組んでおります。
 そしてHARG療法(ハーグ療法)は、薄毛の原因の大きな要因となっているヘアサイクル
 の中でも“成長因子の不足“に着目し、世界でも新しい再生医療技術を応用した毛髪再生治療であり、
 飲み薬服用を組み合わせることで、発毛効果を発揮することができています。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.01

(全国平均:3.2)

16人がレビューしました!

16人がレビューしました!

薄毛治療の詳しい治療法