{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

◆中央グループ特別技術指導医のほくろ・イボ除去◆

いぼ・ほくろ除去・あざの治療としては、やはりレーザー治療が主流です。レーザーは波長によって特定の組織だけを選択的に治療することが可能です。それを利用すると健康な皮膚にダメージを与えずにいぼやほくろなどの組織だけを破壊することが出来ます。
刺青に対してもレーザーの有効性が示されていますが、いずれの治療も完璧な治療と言うのは難しいとも言われますし、術者の腕にも依存する部分はあるようです。
レーザー以外では電気やメスでの切開などで治療する事も出来ます。

オススメするポイント

電気分解による治療方法

盛り上がっているようないぼ状のホクロ、又はイボの場合は、局所麻酔を行い、複数の ホクロを同時に治療する事が可能です。
ホクロには、芯がありますので、盛り上がったホクロの場合芯が深い場合が多くなります。 この場合は、1回で除去しようとすると傷跡が目立つことが予測されます。 なるべく目立たない状態にするには無理せず数回に分けて治療を行う場合もございます。

切開法

切開法の場合は、ほくろは1回で除去できますが、白い線状の傷跡が残ります。
数回に分けて除去する方がきれいになる場合もございます。

口コミ評価・満足度

3.07
10人がレビューしました!

10人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

8.8 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています