{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

中央グループで特別技術指導医を担う院長自ら行う豊胸

静岡中央クリニックでは、SUB-Qの開発者であるQ-MED社のDr.Anders Strandと提携しております。
こんな悩みをお持ちの方がSub-Q注入法に興味をもたれています。
最大の特徴はメスを使わない豊胸手術。
メンテナンス不要の日帰り手術。
注入するだけで簡単にバストアップ可能。

バストを大きくしたいけど手術はちょっと…
休みを取らずに気軽にバストを大きく出来たら…
胸元の開いている洋服が選べない
左右差をなくしたい
出産・授乳を経て、貧弱になった
水着になるのに抵抗がある
パートナーの方に内緒でボリュームアップしたい
温泉や旅行の前に大きくしたい
プチ豊胸人気の理由

メスなし、注射だけなので傷跡の心配なし
局所麻酔のみで痛みの心配なし
2度、3度と追加注入も可能も出来ます。
数ヶ月の時間をかけて少しずつバストアップすることが可能
治療時間は10-20分で終了
当日治療後すぐに帰宅が可能
左右の大きさが違っても、注入量が自由に調節できる
バストの上部や谷間など、希望の部分だけをデザインが可能
こんな体験談の方も是非ご相談ください。
安く入れれたけどすぐに無くなってしまった(1年以内)
広告とは違う商品を勧められて高額になってしまった。
麻酔が効かない、痛みが強い等で2度目は違うところを探していた
サプリメント等でやり続けたが変わらず美容外科を探していた
等近年のバストアップの悩みに日帰りで出来るプチ豊胸。
今年の夏を楽しむ準備に20代~60代が治療をお受けになっています。

詳しくは静岡中央クリニックスタッフまでご相談ください。