{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

中央グループで特別技術指導医を担う院長自ら行う顔の整形

骨格が原因の場合
下顎の長さが気になる・顎が長くしゃくれている方は骨の状態によって
下顎骨を削る・切り取るなどして理想のフェイスラインに近付けます。
歯茎の下を切開しますので傷痕の心配はありません。
手術は全身麻酔で行いますが入院は不要です。
顎の形成・プロテーゼ
顎が小さい、顎より口元が出ている、二重顎が目立つ方など顎に高さを出す事で輪郭を整える事が出来ます。
顎の状態に合わせて人口軟骨(プロテーゼ)を挿入し、顎先に高さを出す事で立体感のある理想のフェイスラインに近付けます。
歯茎の下を切開しますので傷痕の心配はありません。
局所麻酔で行う事が出来ます。
二重顎が気になる方は脂肪吸引を行う事が出来ます。
ヒアルロン酸・サブQ・アクアミド・ハイドロキシアペタイトジェル注入法
患者様の希望により選択して頂いた注入物を顎先に注入する事で高さを出し立体感のあるフェイスラインに近付けます。
この方法はアレルギーや副作用の心配が無く、腫脹や痛みもほとんどありませんので日常生活に影響が無く、安心して注入する事が出来ます。

【顎のプロテーゼ】
プロテーゼと呼ばれる人工軟骨を使用し、アゴを少し前に出すことによって美しいフェイスラインを実現する施術です。
ほんの少しアゴの高さを出してあげることで、スッキリとしたお顔の印象を手に入れることができ、小顔効果も得られます

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!