{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

用賀皮膚科は美容皮膚科ではなく一般皮膚科です

ニキビ、ニキビ跡、アトピー性皮膚炎でお悩みの方は、皮膚科の薬(保険適用)と用賀皮膚科の最新独自調剤の基礎化粧品を併用使用していただくことで驚くほどの効果が期待できます。
費用は、薬と基礎化粧品で月3000円~です。
よりよい治療をより安くがモットーです。良心的な皮膚科です。安心して受診できます。
この基礎化粧品の処方は、10年以上の実績があります。多くの皆様に支持していただいております。
どうしてニキビ、ニキビ跡がなかなか治らないのでしょう?
コンシーラー、ファンデーション、日焼止め、下地クリームなどでニキビ、ニキビ跡を隠そうとしていませんか?
油脂分の補給を一日中している限りニキビ肌は治りません。化粧品の油脂分がニキビのもとになってしまうからです。
用賀皮膚科の最新独自の治療は、どうしてニキビ、ニキビ跡に効果があるのでしょうか?
できている(腫れている)ニキビの治療に市販の化粧品の使用は適しません。ニキビの原因がアクネ菌やその他の菌なので、抗菌作用のある薬剤がニキビ治療に有効です。
当院では、独自処方で数種類の抗菌剤を調合処方しております。
さらに、できているニキビが治っても日常で市販の基礎化粧品を使用するとまたニキビができてしまいます。
用賀皮膚科の基礎化粧品にはニキビの原因となる油脂分を全く含まないもので、しかも保湿もできる基礎化粧品があります。具体的には、ピーリングローション(1500円)、ビタミンCローション(2000円)、プラセンタ原液(2500円)、ヒアルロン酸原液(3000円)、ソマシーローション(2000円)・・・これらはすべて2~3ヶ月分の使用量です。すべて使う必要はなく最低限でピーリングローションとビタミンCローションから始める方が多いです。
さらに、アンチエイジングとしてコエンザイムCOQ10クリーム・ローション(1000円・1500円)、漂白剤としてハイドロキノンクリーム(700円)、スクワランオイル(500円)、トレハロースローション(500円)、日焼止めローション(1500円)等も処方しております。
これらの基礎化粧品の濃度はかなり高濃度です。効果も期待できます。使用方法は、丁寧にご説明しております。

診療一覧

その他美容医療

用賀皮膚科の口コミ

医師・スタッフ

白井 洋司の画像

用賀皮膚科院長

白井 洋司 男性

長年の実績から、皮フ科疾患全般《アトピー性皮フ炎、水虫、湿疹、蕁麻疹etc》の治療を自信をもって治療にあたらせていただいております。これら疾患に対して、それぞれの症状にあわせて外用薬を院内処方しております。 最近、ニキビ、しみ、肌のくすみ等のご相談も多くなっております。 当院では治療を目的とした院内調剤製剤を院内処方しております。ニキビ、しみ、肌のくすみ等のような皮膚の治療は一週間程度の治療というより、少なくとも三ヶ月から六ヶ月という期間を要する場合が多いものです。 「患者様の立場に立った、よりよい治療を」が、私のモットーです。安心してご来院の上、ご相談ください。

基本情報

クリニック名

用賀皮膚科

1


住所

東京都 世田谷区 用賀4-11-10 サンエイ用賀3F


最寄駅

用賀駅より徒歩1分


営業時間

平日 10:30~14:00/16:00~19:30 土曜 9:30~13:00

休業日

水曜・日曜・祭日


予算

¥5000~¥10000


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

http://youga-web.net


モバイル版 HPのURL

http://www.youga-web.net/