{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

清水志乃の画像

福岡院 院長
清水志乃 男性

救急医療での豊富な経験から、安全で確実な手術を心がけています

所属学会・資格

日本泌尿器科学会泌尿器科専門医

略歴

2000年 久留米大学医学部 卒業
2001年 久留米大学泌尿器科 勤務
2001年 大牟田市立総合病院泌尿器科 勤務
2004年 共愛会戸畑共立病院泌尿器科 勤務
2017年 ガーデンクリニック 入局
2017年 福岡ガーデンクリニック 院長就任

自己紹介

救急病院を中心にこれまで勤務してきました。
病院では病気疾患というマイナスポイントをどれだけ改善できるかが主な目的になりますが、美容外科ではどれだけプラスポイントへと上げられるかが主な目的になってきます。

得意な手術は脂肪吸引や脂肪注入などの脂肪外科手術全般です。
脂肪注入によるオートファイバーでの顔の若返りや、自分の脂肪でバストアップを叶える豊胸を中心に、目や鼻など幅広く美容外科の手術を行っています。

術中はもちろん、術前のカウンセリングやアフターフォローも十分に満足してもらえるよう、質の高い医療を提供していきますので、ぜひ気軽にカウンセリングにお越し下さい。