{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

タトゥー除去(切除法+レーザー治療) 術後6ヶ月

No.T-0050

40代

女性

症例写真

ガーデンクリニックが撮影

施術の総額費用

132,000円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

指のタトゥーを除去された患者様です。

タトゥーの入っていた部分の切除とレーザーを併用し、タトゥーがあったとはわからない状態になりました。

ガーデンクリニックでは、患者様おひとりおひとりの状態にあわせて、適切な施術方法を提案させていただきます。
どうぞお気軽にご相談ください

※タトゥーの形状で料金が異なります

施術のリスク・副作用

【切除】切除法の痛みは術後3日をピークに徐々に鎮静します。その間処方する痛み止めを飲んでいただければ痛みは気にならない程度になるでしょう。腫れやむくみは術後約1週間で落ち着き、内出血は術後約2週間で改善されていきます。完成までの期間は約1ヵ月です。

【レーザー】レーザーによるタトゥー除去は、術直後からかさぶたや水ぶくれができる可能性があります。術後1~2週間経過する頃にはかさぶたや水ぶくれが剥がれ落ち、皮膚が再生されてくるでしょう。この施術による痛みは術後3日間ほどヒリヒリ感や熱感、かゆみとして現れます。稀に内出血や色素沈着が出る場合もありますが、時間の経過とともに改善していきます。術後1ヵ月ほどで幾分か薄くなった効果が期待でき、術後2ヵ月頃には再度の照射が可能です。

 予約可能な他院のプラン