{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

鼻尖修正・小鼻縮小(術後1ヵ月)

症例No.F-N0006

20代

女性

症例写真

ガーデンクリニックが撮影

施術の総額費用

1,100,000円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

20代女性の鼻尖修正、小鼻縮小の症例写真です。
全体的に丸く、横に少し広い団子鼻が、術後はシュッとして高さのある鼻に大変身!
これだけ変化があっても見た目に違和感はなく、とてもナチュラルです。
横顔も凛とした印象になっています。

鼻は顔の中でもコンプレックスを抱きやすい箇所です。
低い、丸い、鼻の穴が上向き…お悩みは様々。
是非一度、ガーデンクリニックへご相談ください。
お客様の美の向上をお手伝い致します。

施術のリスク・副作用

傷跡は人から見えにくい鼻の穴の中にできます。ただし、術後1週間は鼻にギプスをつけていただきます。術後7~10日ほどでギプスを外して抜糸をすると腫れが目立ちにくく、内出血も薄くなっていることが見込まれます。完成までの期間は3~6ヵ月です。

 予約可能な他院のプラン