{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

目の下のくま治療(術後2週間)

症例No.A-AF0038

50代

女性

症例写真

ガーデンクリニックが撮影

施術の総額費用

400,000円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

50代女性、ニューオートファイバーによる症例写真です。

術前の状態を見ると分かるように、目の下のたるみがひどく、くぼみが大きく目立った状態でした。自然な若返りを希望されていたので、自分の脂肪を目の下に注入してくぼみを目立たなくするニューオートファイバーを選択されました。

注入直後は内出血がでたりすることもありますが、この方の場合、特に腫れや内出血もなく、2週間後の写真ではひどいくぼみがかなりキレイな状態へ変化しているのが一目瞭然です。ここまでひどい目の下のたるみもニューオートファイバーなら、短期間で若々しい印象に仕上がります。

施術のリスク・副作用

患者様によっては、注入してボリュームアップした分だけ注入部位の腫れを数日間感じる場合があります。内出血が出ることもありますが、時間の経過とともに改善します。また、注入した脂肪は1~2ヵ月かけて体内に吸収されるものとそうでないものに分けられますので、術後1~2ヵ月後にボリュームが減ってしまったように感じる可能性があります。

 予約可能な他院のプラン