{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

『シリコンバッグによる豊胸』

【匿名】

30代

女性

症例写真

ガーデンクリニックが撮影

施術の総額費用

648,000円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

2カップ以上の大幅ボリュームアップなら「シリコンバッグ」を使用した豊胸手術がお勧めです。
シリコンバッグならではのハリのあるバストラインから生まれる谷間がセクシーです。
シリコンバッグによる豊胸というと以前は、不自然な胸を想像されている方も多いと思います。
しかし、この症例写真のようにとても自然で見た目ではわからないくらいにキレイにすることが可能です。
クリニックでは、豊胸手術後に検診を中心にアフターケアに力を入れています。
丁寧な診察とアフターケアにより豊胸手術後1年も柔らかさを損なわない理想のバストラインを維持できます。* After症例写真:豊胸手術後1年

※料金は一例です。適応により異なります。
また、別途麻酔代等がかかる場合がございます。
詳しくはお問い合わせくださいませ。

施術のリスク・副作用

痛みに関してはバッグを入れる箇所にもよりますが、大胸筋よりも内側にバッグを挿入した大胸筋下法の場合術後3日をピークに1週間ほど痛みが出ます。
一方で乳腺の内側にバッグを挿入した乳腺下法の場合は術後1~2日をピークに3日後には痛みが落ち着いていきます。

 予約可能な他院のプラン