{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

『経験豊富なドクターが在籍する美容クリニック』

ガーデンクリニックは、「質の高い美容医療と患者様の立場に立ったサービスの提供」をモットーに、患者さまに喜んでいただけるよう日々取り組んでいます。

高いレベルの技術力と豊富な経験を持つ医師が、常に安全を第一に考えながら治療を行っています。そのため、患者さまからの満足度も高く、次の施術を行う際にも、リピートしてくださる方がほとんどです。

中でも脂肪吸引の手術に関しては、20年の実績と3万件の症例数を誇り、「脂肪吸引ならガーデンクリニック」と言われるほど、名実ともに高い評価をいただいています。

また、当院では、アフターケアにも力をいれており、患者さまが安心できるよう定期検診やアドバイスを行いながら、術後のどんな小さな悩みや不安もサポートさせていただきます。

これからも心のこもった温もりある美容医療を提供しながら、みなさまの力になりたいと考えています。

是非、一度カウンセリングにお越し下さい。

オススメする3つのポイント

ガーデンクリニック 名古屋院

『丁寧な手作業だからできる、負担の少ない全身脂肪吸引』

ガーデンクリニックでは、手作業で丁寧に脂肪を吸引。機械のように無理に脂肪を吸引したりしないため、神経や血管、筋肉を傷つける心配もなく、脂肪のみを吸引することができます。

ガーデンクリニック 名古屋院

『高いレベルの技術力を持つ専門医が行っています』

脂肪吸引は、体への負担を最小限に抑えることができる最新のセルフレンドリーカニューラを使用。
さらに、局所麻酔と静脈麻酔を組み合わせた体に負担のない麻酔法で手術を行っているのも大きなポイントです。これら最新の方法と、確かな技術力、体に負担のない麻酔法により、全身の脂肪吸引も1日で行なうことが可能となっています。

これらは脂肪吸引のエキスパートである最高顧問医師から直接指導を受け、徹底したトレーニングを行っていますので安心して脂肪吸引を受けていただけます。

ガーデンクリニック 名古屋院

『美しく輝いて欲しいので、アフターケアにも力を入れています』

ガーデンクリニックでは、手術後の定期検診やアドバイスなどのアフターケアにも力をいれています。
ここで施術を受けられたみなさまに、ずっと輝いていてもらいたい。私たちは美のパートナーとして、5年後も、10年後も、末永いおつきあいでみなさまをサポートしていきたいと願っています。

まずは、無料カウンセリングへ是非お越し下さい。スタッフ一同、お待ちしております。

診療一覧

ガーデンクリニック 名古屋院の口コミ

医師・スタッフ

大庭英信の画像

名古屋院 院長

大庭英信 男性

ガーデンクリニックでは、初めて美容外科を訪れる方にも安心していただけるよう、コミュニケーションを大切にしながら、患者さまが納得のいくベストな方法を探し出していきます。 当然、患者さまひとりひとりのニーズは異なります。私たちの務めは、それを的確に把握し、最善の方法で応えることだと考えています。 そして、「いつまでも輝いていたい」「きれいになりたい」という願いに応えるべく、施術後はすべての患者さまが、幸せな気持ちになっていただけるよう豊富な経験と多くの症例数を持つ一流ドクターによる上質で安全な医療技術の提供と、アフターサポートケアにも力を入れております。

基本情報

クリニック名

ガーデンクリニック 名古屋院

19


グループ

ガーデンクリニック


住所

愛知県 名古屋市中区 栄3丁目27-18 ブラザー栄ビル 6階


最寄駅

矢場町駅より徒歩3分


営業時間

10:00~19:00(電話受付:9:00~22:00)

休業日

年中無休


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://www.garden-senbi.jp/


モバイル版 HPのURL

https://www.garden-senbi.jp/


ブログ・SNS

https://www.instagram.com/garden_clinic_nagoya/

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療