{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

【男性の薄毛治療(AGA)】

モニターさん

30代

男性

症例写真

ガーデンクリニックが撮影

施術の総額費用

86,400円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

30代男性の薄毛治療(AGA)の症例写真になります。
こちらの写真は術後3ヶ月の経過になりますが、頭皮がほとんど見えていたツムジの部分も、大幅に毛髪量が増加しており黒々としています。
施術内容としては、直接頭皮に注射で発毛成分を注入する「発毛メソセラピー」を2週間おきに行いながら、「オリジナルタブレット」「オリジナルヘアリキッド」の処方を行っております。
これらの施術を組み合わせる事でこちらの症例の用に、短い期間でもしっかりとした発毛効果が期待できます。
治療後のダウンタイムもほとんど無いため、お仕事をされている方でも日常生活に支障をきたすこと無く行えるおすすめの治療法となっております。

※料金は一例です。適応により異なります。
また、別途麻酔代等がかかる場合がございます。
詳しくはお問い合わせくださいませ。

施術のリスク・副作用

頭皮のかゆみや発赤、発疹、フケなどの皮膚症状が出る可能性はあります。
皮膚症状が出たまま使用を続けると頭皮が炎症を起こし、発毛に悪影響を及ぼす可能性がございます。

 予約可能な他院のプラン