{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

鼻のプロテーゼ・耳介軟骨移植(術後8ヶ月)

症例No.F-N0005

20代

女性

症例写真

ガーデンクリニックが撮影

施術の総額費用

650,000円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

こちらは二重の埋没法と合わせて鼻のプロテーゼ、耳介軟骨移植の施術を行ったモニター患者様です。
ボテッとした大きな鼻のせいで顔全体が平面に見えるのがお悩みでした。
こちらのモニター患者様のように鼻の大きさのお悩みでガーデンクリニックにご相談に来られる方も多くいらっしゃいます。
今回は鼻プロテーゼと耳介軟骨移植を行いました。
Afterの写真を見てもわかるとおり、鼻筋が綺麗に通り、鼻先が尖ったことで正面からみた鼻の大きさも小さくなり、綺麗で可愛らしい鼻になったことが分かります。
また二重埋没法を行ったことで目と鼻のバランスもとってもきれいになり、顔の印象が大きく変わりました。
このように鼻だけでなく、目と鼻両方合わせて施術することもガーデンクリニックは可能です。
まずはお顔のお悩みをご相談いただき、どのような施術をすることが患者様にとって一番いいのかを的確に熟練された医師がカウンセリングさせていただますので、お気軽にいらっしゃってください。

施術のリスク・副作用

【鼻のプロテーゼ】腫れは1週間ほど続きますが、術後1週間ほどで抜糸をすると腫れが引きやすくなります。傷跡は人から見えにくい鼻の穴の中に。内出血が出る場合もありますが、時間の経過とともに改善します。完成までの期間は3~6ヵ月です。

【耳介軟骨移植】傷跡は人から見えにくい鼻の穴の中と耳の後ろや折り返しで隠れる部分にできます。ただし、術後3~7日間は圧迫固定またはギプスで固定させていただきます。術後7~10日ほどで抜糸をする頃には腫れも落ち着いていることが見込まれます。内出血が出る場合もありますが、時間の経過とともに改善します。完成までの期間は3~6ヵ月です。

 予約可能な他院のプラン